从*・ 。.・)<ペッパー警部よ♪

forever-mm2008-09-20



最初はほんの少し拒否反応示した自分ですが、もうその辺は「飼いならされた犬」の私。
今では、ペッパー警部、結構楽しんでますw


まず、アレンジは、かなり打ち込み音の激しい機械的なものです。
当然拒否反応激しかったけどすぐに慣れてしまいました。
今では結構気に入ってます、なんていうと、「音楽音痴」みたいに言われそうで怖いけど・・・・。


あと、振り付けは非常〜に地味で、
この曲を、「9人で」演じる必要があるのかと問われると、はっきりと「ない」と断言できます。
意味ねぇな〜。人数多すぎw


唯一、娘。らしいところといえば、短い間奏の部分のセクシーなダンス。
あれはいいねぇ〜、でも歌番組では全部カットだな。歌番組は、1番だけで1分15秒くらいと見た。
残念・・・・・・・・・。


それと、見所の足カクカクの振りでは、センター抜擢のれいな、あんまり足が開いてませんが・・・・・(笑)。
でも、とにかく、1番から3番まですべて大サビがれいにゃーーーーーーーー!!!!!!!!


すごい〜。ちょっとばかり大人になった、れいなの歌声に聞き惚れましょうよ!


ちなみに、愛ちゃんもいつもと違う歌声を披露してくれてますね。


あと、CDの画像がアップされてましたが、みんな色っぽい・・・・・・大人〜。


もうアイドルじゃないね〜
メロン記念日みたいに、
そろそろモーニング娘。も、同じメンバーでファンと一緒に歳とって行ってもいいのではないでしょうか・・・・・


余計なお世話ですが、℃-uteとベリは将来どうするんでしょうね・・・・・・(大笑)


P.S.


ペッパー警部、結局ここが最高かなぁ〜


从*・ 。.・)<ペッパー警部よ♪