愛ちゃんお誕生日おめでとう!

愛ちゃんお誕生日おめでとうございます。


正直言ってモーニング娘。のメンバーではじめてエロを感じたのはあなたw
私にとって聖なる存在だったモーニング娘。をそんな存在に貶めた愛ちゃん!あなたは本当に罪な人。


そんな疑似恋愛してしまってるかもしれない哀れな一ヲタにとりあえずは愛の手を・・・・・・・


在籍日数が歴代1位になった?素晴らしい!今のモーニング娘。最高じゃないですか!
だって好きなメンバーばっかりだもん!こんなことはじめてかも。
だから今の娘。を、そんな娘。を率いる愛ちゃんをずっとずっと見続けていたい。


宝塚の舞台とかブロードウェイの舞台に立つあなたの姿をもちろん見てみたい。
でもやっぱりモーニング娘。の愛ちゃんをずっと見続けていたい。


カッコいい男勝りの愛ちゃん、
妖艶な姉御の愛ちゃん、
純朴な乙女の愛ちゃん、
頼れるリーダーの愛ちゃん、
グダグダな愛ちゃん


すべてがあなたの魅力。これからもずっとずっと私を惑わし続けて下さいね。