LoVendoЯイベ、渋谷タワレコ(2/7)他

2月6日(日)渋谷タワレコ


私<宝物での、れーなちゃんの「ありがとうだけじゃ 伝えきれない」のとこ、大好きなんです
れいな<(今までで一番のすっごい大声で)そやろ!れいなも好き!
れいな<気持ちこもっとうやろ!
私<すごい切ない感じが良く出てます


れいなちゃんの開口一番の大声にはびっくりした
こんなに反応がいいとは予想もしなかった
あそこの歌い方に惹かれてた私、れいなちゃん自身も目一杯好きなところを
感情をこめて歌ってたなんて、嬉しかった


やっぱり、サイン会の時の方がゆっくりしゃべれます


この日の有希ちゃんとのトークは、20分以上笑いが満載でした
詳しくは、他人のツイッターを参照のこと


姉さんとの下ネタ話(するかどうか)
会場のお客さんが乗り気じゃなかったので、れいな<みんな嫌と?
れいなは友達から下ネタ話されて、
なんでみんなそんな話しできるとかいなと思ったとか


もう一つは、まーちゃんの話
ラインが来て、香水は何つけていますか?と来たので、
れいなは香水じゃなくて、ミストを使ってるので、
その写真を送っておいた(名前を知らないので)
れいな<多分、(まーちゃん)買うっちゃろね


楽しかった、ここ
最後の「買うっちゃろね」のとこがいいお姉さんみたいと言うか
お母さんみたいと言うか、適度な距離感を持った愛し方が感じられた


名前は3文字が良かったと言う、有希ちゃん
名字が「魚住」で重すぎて、有希が2文字で軽いので、みたいな語り
れいな<れいなは名前が「田中」だよ!
れいな<3文字なら、マリアとかよかったかな
ヲタ<12期にいる!
れいな<知っとうよ


主なポイントはこんなとこ


今さらだけど本当に新曲は2曲とも素晴らしい
ボーナストラックでついてくる追加の2曲も聞きごたえ抜群
メンバー自身でほとんど作詞作曲、LoVendoЯってすごい


この日のおかまり、れいなのソロでの「宝物」も両方とも
聞き惚れてしまうばかりだった
LoVendoЯますます勢いつけて跳びます