LoVendoЯ新曲リリースイベント予約会@ヴィーナスフォート

一回目
セットリスト


いいんじゃない?
イツワリ
普通の私 ガンバレ!
宝物


田中麗奈さんの結婚発表の話になって
友達が間違って問い合わせて来た話とか
れいなもお医者さんと結婚して
豪邸に住みたいとか(笑)


かまりたち<お家に呼んでくださいね
れいな<もちろん!
れいな<れいなの結婚相手はどんな人がいい?
姉さん<包容力のある人かな
かまり<きちんとした人がいいかな
れいな<えらい上から言うね。そうじゃない人だと祝福してくれんと?
かまり<ちーっす!って挨拶する人はダメ。祝福できない
れいな<大丈夫やけん。れいな、挨拶もできん人と結婚なんかせんし(笑)


れいな<ブログにれいなが結婚したらどうする?って書いたら
コメントの半分は祝福するよ、で
半分位はちょっと落ち込む、みたいな感じやった
中には、グッズ全部燃やして祝福します
一日だけ落ち込させて下さい
と言うのもあって笑った(^^)


れいな<
今度の舞台は今までと違って
ハロプロのお客さんばかりやないけん
男性の出演者が多いから
お客さんが女性ばっかりやったらどうしようと?
れいな普段男のお客さんが多い方に慣れとるけん
でも対バンを通して違うお客さんがいる場面も経験して来たし
大丈夫と思う