美勇伝/大阪

ただ今、仕事で関西へ帰郷中なのですが、
週末、寄り道して美勇伝ライブ見てきました(爆)


結果的に日曜の本庄を袖にして、チケットもないのに厚生年金会館まで赴いたわけですが、
自由席売ってましたね(実態は立ち見なのに、何故自由席と称する?)


正直なところ、美勇伝コンは彼女たちの持ち歌に尽きます・・・・・・。


しかし、この6曲だけを聞くだけでも本当に価値があった。
一か八かで来てみてよかったと心の底から思いました。


特に、「曖昧MyミーMind」


ほとんど水着かと見間違える露出度99%の衣装の梨華ちゃんに、マジで萌えーーー!


あかんよ、あの衣装にあの振り付けは・・・・・


曲始めの、3人が折り重なる場面でまずは会場から「ウォオオオオオオ・・・・!」と地響き。
そして、前回も記した、上半身を床に擦り付けるような動きで再び「ウォオオオオオオ・・・・!」


その他私的に最も私のツボをつくのが、両脚を開いて閉じて(O脚からX脚への繰り返し)、
その後、右足だけクネクネさせるあの動き・・・・・・。


一見控えめだけど、相当エロイね・・・・・。


もちろん曲と歌の良さがあってこそですよ。つまり見事なマッチングな訳です。


MCも東京より遥かに楽しかったな。詳しくは楽宴さんでどうぞ。


それにしても、MC時に他メンからちょっと突っ込まれて、笑いながら照れ隠しする、
梨華ちゃんのちょっとおばさんくさい仕草がこれまたたまらん・・・・・(分かるかなぁ・・・・)。


美勇伝、早くアルバム出しておくれ、美勇伝


P.S.
後、帰省がてらに、毎日放送の「っちゅうねん!」、「みどりの日の特番のかおりん」の
録画もようやく目にすることが出来ました。面白いっゾ!!


また別途、感想と年表作成でも。
「可愛い、可愛い!」ってみんなから言われる裕ちゃん!!とか(^^