れいな!20歳のお誕生日おめでとう!!!

forever-mm2009-11-11

れいにゃああああああああああああああああああああああああ


20歳のお誕生日おめでとう!!!!!


誰もが思うだろう同じ感想を私も一言。


「20歳になんか見えへんやん!!!!!ヤッバ!!!!!」


永遠の13歳は無理があると、確か16歳(17歳か?)に自ら修正してたはず。
まだまだ16歳で行けるっちゃね(^^


外見もそうだけど、心の中も幼い(幼く見えるだけかなゴメン)。


そんなれいなは本当に魅力的な存在。
毎年多分同じことを言ってると思うけど、それが故に、純真で素直な女の子なんだ。


そして、れいなは多分周りのみんなから、とても大切にされていると思う。
だから、意外に子供のままで、いられるのかもしれない。
そしてこれからは、大切にされていることが意味している、
自分自身の存在の重要性というものに、ますます気づいていくのかもしれない。
それとともに、れいな自身がどんどん大人になっていくと思う。


ファンとしては、親心のように、子供っぽいままでいて欲しいというのが本音だけど、
これは本当に無理な話で、れいな自身にも失礼な話。
いろんな場での言動で、しっかりとしたプロ魂や気配りも感じられ、
大人になりつつあるれいなも着実に感じられます。


20代のれいなを、NEWれいなを、れいなの希望通り10代と同様に応援していくので、
楽しみにしていてください。そして私も楽しみにしています。


最後に・・・・・・。
最近れいなが口を酸っぱくして公の場で希望を述べていること。


「公開一人カラオケ大会」w


多分2010年中に、ファンクラブイベントとして開催されるんじゃないかなと、強く確信しています。
希望や夢を語り続ければ、いつかは叶えられる、
そんな気がするので、楽しみにして待っていますね(^^


あったとしても当選するかどうか分かりませんがw


とりあえずは、幸運にも当選した11月12日のイベントで、
真に20歳を迎えたれいなをお祝いしたいと思います。