091115小倉昼


【道重田中MC】


れいな<音楽聞くのにはまっとうと言いよったけど、この間スピーカーもらった!
れいな<家で聞けるやつと持ち運べるやつの二つ。今回も持って来ててホテルで聞いてて楽しい!
さゆ<平和だね。すごいね
れいな<さゆは飛び上がるほど嬉しかったことある?
さゆ<飛び上がるほどのことはないけど宙に浮く位のことならあるw
さゆ<実の父からメールもらったの
ヲタ<エエエエエエ!!!!!
さゆ<もちろん父親は一人しかいないけど
さゆ<「山口の実家にあるピアノをを処分します」「家に帰って来てもピアノはないのでご了承下さい」って内容
さゆ<さゆみは普段親のメールには返事返さないんだけど
ヲタ<エエエエエエ!!!!!
れいな<れいなめちゃ返しよるよ。デコメも使うし
さゆ<それで今回は「ハーイ!」とだけ返事しておいたの
れいな<でも偉い固い文やね
さゆ<お父さんおとなしいし消極的なの
さゆ<皆さんもがんがん送りましょう
れいな<あれっ?終わってしもうた
れいな<じゃあ、れいなの地元で〜す
れいな<ただいま〜
ヲタ<おかえりー
れいな<今日のケータリングに明太子がなくてスタッフさんががっかりしてた
れいな<でも親戚の差し入れがいっぱいあってすごかった
れいな<大福、お煎餅、パウンドケーキ・・・・他いっぱい
れいな<いつもメンバーの地元に行くと差し入れすごいからいっぱい持って来てよと頼んでおいた
れいな<(2階の親戚に向かって)「ありがとう!」

                                                                                                                      • -


2階に田中家陣取ってた模様。
昼こそダブルアンコールすべきだったような・・・・・・・・



【れいなアンコMC】


今日は福岡と言うことでれいなコールありがとう!
20歳になって人生落ちていくばかりと思ってたけど今日20歳になって嬉しいと思えた!
(ちょっとメモがあやふやw)



【愛ちゃんアンコMCですべる?】


川*’ー’)れいなごめんね  (→暖かいれいなコール言い忘れたこと?)
川*’ー’)いつもメンバーの地元に来ると自分のことのように嬉しくなります
(会場しーん)
川*’ー’)あれっ?なんで静かなの?


 この「しーん」は、愛ちゃんが無理して真面目なMCしてきたのに、ヲタが意表を付かれたのが実態と思われる
       


【スマイルMC】


愛佳<シベリアンハスキーを久しぶりにペットショップでみて嬉しかった



【亀の相談MC】


LL<食べるか寝るかどっちが大事か?
ガキさん<時間が足りないと思う方なんで食べる方
亀<寝る方は足りてるよ
ヲタ<wwwwwwwwwwwww
JJ<おねんねです
亀<あんた幾つ?



【その他】


ダブルアンコールを要請するれいなコールなし。
こうも祭りが続くと(それも毎年やし)、さすがにヲタも食傷気味なのかなと思う。
自主的な青サイはやや少なかったかな。
春に小倉で、サイ配布なしなのにも関わらず青くなったその水準には届かず