091115小倉夜


【道重田中MC】


さゆ<プロフィールとりま〜す
さゆ<生年月日は?
れいな<平成元年11月11日
さゆ<星座は?
れいな<さそり座
さゆ<血液型は?
れいな<O型
さゆ<出身地は?
れいな<福岡!
れいな<何これ?心理テスト?
さゆ<「福岡」を言わせたかったの
ヲタ<ヒュー!!
れいな<れいな〜地元の福岡にいろんな思い入れがあって〜オーディションの合格発表の場面見ても分かるでしょ
れいな<今やからこそ言えるけど(合格して)人生終わると思った
れいな<オーディション終わって合格した後いろんなことが頭にかけめぐってきて嬉しいような嬉しくないような・・・・
さゆ<オーディションの時は一緒にホテル生活してたもんね
さゆ<合格した日にバイキング行ったんだけど、さゆみは合格してこれからのことを考えてたのに
さゆ<れいなはぐっすんぐっすんって(べそをかくように)ずっと泣いてるの。大好きな唐揚げを目の前にして
れいな<でも今は東京が楽しい!!!新しい道が開けた!!
さゆ<♪大人の階段登る君はシンデレラ〜♪
(ヲタも大合唱)
れいな<みんな歌うまいね。音程狂わんし
さゆ<ホントさゆみと一緒に歌って欲しいよ


(以下、一人スレに書き忘れてた続き)


れいな<(みんなの応援に)ステージで歩いてる時も泣きたくなる
      こんなれいななのに、こんなれいなのために?
      みんなTシャツ着てくれて応援してくれる
さゆ<加入当初とは違う涙を流せるようになったのね
れいな<何?今聞こえんかった。近くでしゃべると音が響きよる
さゆ<加入当初とは違う涙流せるようになったのね
れいな<そう!それっ!!



【れいなアンコMC】


こんなにもれいな色の水色になると思わなかった。
今日のことは絶対に覚えておくけん!
SONGSでガラスに閉じ込められた人形みたいな自分たちが必死で叩き割ろうとしてるのを
みんな真似してくれてる。もっとやってって昨日言ったら、
今日はそれが広まってるのか、すごい手の振りだった
ありがとう!



【れいなダブルアンコMC】


(終演後、れいなコールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!)
(れいな、ステージ上段のほうから現れる)


从*´ ヮ`)<
下の方から出ると思ってたやろ(笑)
ホントは、回転する台から登場したかったけど、さすがにそれは大事やからとスタッフさんに止められた
SONGSでポーズとっとるとめっちゃ青やん
それもれいなファンじゃない人たちも青いサイリウム持ってくれとるけどなんでなん?
なんで青持ってるのか教えて?
(なんか前のヲタとやり取りがあったみたいだが詳細不明)
もうプラネタリウムみたいやったね
もうしゃべること無いけど (ヲタ<エエエエエエエエエエエエエ!!!!!)
でも、はけたくないパターン (ヲタ<歌って!!!!!)
歌はスタッフに迷惑かけるからごめん!でもありがとう!
地元だとれいなを応援してくれる人が集まってくれるしテンション上がる
ぢゃあそろそろはけるね
だから最後にみんなで、「おつかれいな!!!!!!!!!!!」



【スマイルMC】


从*´ ヮ`)<
今日は福岡、明日もイベントあるし、他にも仕事がある!
おいしいものが食べられそうでわくわくしてスマイル!



【亀の相談MC】


亀井冷え研究所?



【その他】


愛ちゃんラストまでツインテール&前髪編みこみ
なかなか見れない貴重なヘアスタイルに釘付け


昼夜とも「2階席の皆さ〜ん」がMCで出て、それなりに入っていることがわかる。
ちなみに1階席は後ろまでほぼ満席。