美女放談(ジュンジュン、愛佳 VS 森久美子さん)


初期の頃のあの厳かで知的な雰囲気はどこへやら(笑)
バラエティの趣が本当に気持ちい〜


久しぶりに楽しみにして見たこの日は、ジュンジュンと愛佳の回。


一番の見所は、愛佳の歌声に惚れこむ森久美子さん


森さん<
「声質が『ソプラノ・リリコ・スピント*』だと・・・・・(知らんが)」
「彼女の声は響く」


   *ソプラノ・リリコ・スピント:叙情性と力強さを兼ね備えた声質


川´・_o・)<つんくさんも愛佳の声が大好きなんです


この部分、大事やよ!!!!
やっぱりつんくは愛佳の歌を重視して選んだんやね。
(オーデの選考要因でそう言ってたかw)
でも、今のところは芽が出ていない。全く。


ソロ曲ももらったけど、グループの曲では一切出番なし。
まだ声量とか安定性に欠ける感じ。


でも、素質はあるに違いない。
と言うより、ルックス面で飛びぬけてない分、絶対に歌での差別化は必要だと思う。


そんな愛佳の成長の遅さには正直不満だ。
でも、二人のプロフェッショナルから認められてるんだから、
きっといつの日か娘。を支える歌の名手となることを期待しよう。
つんく歌唱法で結局(悪い方へ)矯正されてしまうと言う指摘もあるが・・・・・w)