田中れいなFIVE STARS終了・・・・・・・・(泣)

突然の発表でした。


唖然呆然・・・・・・・・・・・・


で来週からスマイレージとな
ついでに言うと和田ちゃんは出ないとか


メジャーデビューに向けての布石ですか
はいそうですか


たったの2年5ヶ月。
早すぎるでしょ、あんなに幸福感に満ち溢れた時間をなぜ打ち切るのか


UFA枠と分かってはいてもやるせないね。
ハロマゲドンとか含め、昔からこの事務所は客のことは考えてないんだろうだけど、


とにかく、あほらし。


でも、今まで楽しいひと時を過ごさせてくれたれいなにありがとう!
これだけの人気者をほったらかしにするようでは、事務所もプロのかけらもないのは一目瞭然。


きっと、次の新しい展開があることを期待しています。