bay fm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」

forever-mm2008-10-03

「遠い!」とはなから諦めてしまった前回の反省を活かして、今回は果敢に参戦。
整理券、300枚どころか、6時過ぎに着いても180番台って・・・・・・・


まぁ、休日の原宿でも、400枚はけないんだもんな・・・・・。


それにしても、結構近いじゃないか!「おおたかの森」。
「流山」とか、「つくば」とか聞いただけでげんなりしてたけど、
(千葉県ってどうも苦手なんですよね)
御徒町からなんと25分!


「『森』ってつくから結構遠い場所だと誤解されるんです」とDJが言ってた。
全くその通りだ。


快速は、クロスシートでしたね〜。旅情満載。
と言っても、私は昨日は往路は、CEATECに遊びに行ってその帰り道に流山に寄って来たんですけどねw
(やっぱりエレショー程度だと全然可愛いコンパニオンがいませんでした)


昨日はとにかく、ストレートヘアのれいな!、可愛かったです。
あんまりトークの中身覚えていなくて、帰って音源聞いて確認してる自分ですが。


ペッパー警部がカバーということで、難しかったところを垣さんが答えて、
その後に「田中さんはどうですか?」とふられたのに、聞いてなかったれいな・・・・・w


れいにゃ、可愛いいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!


事前アンケートで、「メンバーに直して欲しい点は?」に、「ありません」と回答したれいな。


書くほど直して欲しい点もない、ということでこういう回答になったとか。
強いて言うなら、「亀のへらへらを直して欲しい」みたいなことだけど、それほどでもない、という現実的な回答。


その後に亀ちゃんから反撃。
「れいなは食べ物を選ぶのを自分で決められなくて、私が選んであげたら、時々怒ったりするんですよ」(亀)


れいにゃ、可愛いいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!


「20歳になるまでは、メンバーに決めてもらおうと思います」(れいな)


まぁ、そんなこんなで、前の観覧者の頭の隙間かられいなばっかり追っかけてたんで、
そりゃ、トークの中身は忘れるわな。


垣さんが、その安定感から、女性DJに「30歳の貫禄ありますね」とか言われてたのは、
しっかり記憶に残っていますが・・・・。


風貌もケバかったもんなぁ〜(笑)


とにかく、遠くまで出かけた甲斐はありました。大満足でした。


P.S.


今回、「セノ・ビー」という商品を持った人を二人発見w
あんなものがあるのか!と早速家に帰ってネットで調べた。


私は、美勇伝の品川とかに、風呂のプラスチック椅子とか持って行ったのに・・・・・・w
早速購入、メモメモっと。