娘。リリースイベント@ラクーア

昼間に会社抜けだし、CD買う時間があったので、並んだと!
時間に余裕があったから、2週目も並んだら、
最前列引ける番号だったとよ!


久しぶりの娘。最前列、堪能したったい。
特に、足長お姉さんの野中ちゃんがよく目の前に来てくれて
可愛かったと。頭がおにぎりくらいの大きさしかなくて、
ぎゅっとしてあげたい(^^


弩級のゴーサインで、えりぽんのダンス堪能したとよ!
ほんの数メートル前で披露してくれるダンスは圧巻だけん!


まーちゃんは片膝着く姿を凝視した。
まーちゃんの太ももは最高です。


れっきとした14期生である森戸ちゃんの扱いが悪い!
と前回書いたら、イベントではちーちゃんに関するQ&Aなど、
彼女が主役のコーナーでした。クローズアップに万歳!


歌にMCコーナーに、1時間!近い時間をかけて楽しませてくれました
メルシボク。


その後、疲れてて、ビール飲みたかったので、最後の挨拶まで残ってなかった
そんなのは今回初めてだったけど、やっぱり最後までいたほうがよかったかも・・・


握手会は超高速なんで、ありがとう、しか言わなかったけど、
やろうと思えば、立ち止まって言いたいことは伝える時間はあったかな。
メンバーに負荷がかかると思ってやめたけど、
メンバーも実は、何か感想を言ってもらいたいんじゃないかな、本当は。
次から考え直そう!


握手だけでも、しっかり目をそらさず反応してくれるのは、
あゆみん、野中ちゃん、くどぅ、ふくちゃん、小田ちゃんあたりかな。
本日、2回目のえりぽん、いつも次のお客さんに目が流れるのに
なぜか最後までじっと見つめてくれた(笑)
嬉しかったけど、私の顔に何かついてたかな?


P.S.
ヲタ仲間の阪神ファンは、真莉愛ちゃんに、
「メンドーサ要らないよ」と言ったらしい(笑)


真莉愛ちゃん、「へっ?」ってなったらしい。


こんな会話ができればいいですね!