続・握手会週間

■8月30日(金)TSUTAYA渋谷で握手会(道重、飯窪、佐藤)


珍しくTSUTAYAが頑張ってると言うことで。
平日の渋谷と言うことで、ヲタヲタしいのが全然いなくて、
若い一般人風男女ばっかり!


衣装は、愛の軍団に出てくる、真っ白なワンピース。



■8月31日(土)ハロショでのサイン入りポスター販売会


ハロショでのサイン入りポスター販売会に初めて参加。
2時間前には行っておかないと買えない!とか聞いていたので、
7時頃行ったら20人も並んでなかった(笑)


自分の後、女性が5人位連続で並んだので、
俺すっげーモテる!って思った(笑)


9時15分には整理券配布し、その時点で終了。
60〜70人位並んでいただろうか。
早めにハロショに入れてもらい、9時半頃から販売開始。
お店の人の好意ですね。
(ところが、翌日は、きっちり10時からしか販売しなかった)


3枚買う人には、予めポスターが3本袋にまとめて入れてあり、
その場ですぐに手渡し。多分、2本セットや、1本のもあったんだろう。
なので、同じメンバーの重複はきちんと避けてあると見る。
ちなみに私は、さゆ、どぅ、ズッキの3枚。
ほら!上手に仕分けしてあるでしょ!!



■8月31日(土)昼


娘。「さあ、行こうか」看板未訪問分を全制覇。
銀座2丁目→大門→渋谷駅ハチ公出口脇通路→代々木→新宿パークタワー手前
→新宿西口→池袋西口→市ヶ谷→飯田橋


渋谷のハチ公口近くの通路の、娘。メンが一列に並んでるのがインパクトがあった。
歩いている人、結構眺めていた。だって、10メートル以上娘。のポスター続くんだもん(^^


さて、JR新宿駅北通路改札内にあらたにポスターが貼られたと言うことです。
渋谷ハチ公口と同じ、顔のアップ10連荘らしいので大期待!
また行かなくっちゃ!!



■9月1日(日)


日曜日は知り合いが並び、別バージョンのサイン入りポスターを3枚ゲット。
鞘師(のちにまーちゃんのと判明ww)、えりぽん、小田ちゃん。
私の告知バージョンと1枚だけ交換する予定だったが、交渉成立せず・・・・・(汗)
知り合い同士でもうまくいかん時はいかんね(笑)



■9月2日(月)お台場ダイバーシティ握手会(道重、鞘師、小田、佐藤、工藤、鈴木)


薄暮から夕闇に移り変わる時間帯が素晴らしかった。
白黒縞の衣装も照明に映えていましたね。


握手会終了間際の7時半、動き始めようとするガンダムに気を取られる娘。たちを、
ステージの裏側から見れて最後は楽しかった♪
最後のループ厨目論見はずれて、ざまあああああああ!!!!(笑)


握手会はもうこれで終了。今後、あってももう行かない。
ライブ写真集発売記念握手会も行かない。特典欲しさにもう2冊買っちゃったよ・・・・。
れいなが来るなら別だけど(^^
心残りは、えりぽん・だーいしと握手できなかったことかな。二人、東京に全然いないんだもん。


あと、次回は大阪千里のイベントに是非参加したいものです。