9/15 娘。個別チェキ会(譜久村聖)

forever-mm2013-09-16

15日は初めてのソロチェキ会でした。
1セット購入していて、当たったのはふくちゃん!と言う大当たり(^^


しかも当日は、初めて生で見る黒のスーツ衣装。


私<うわ!カッコいい衣装ですね。見たかったんです
ふくちゃん<今日はスーツなんです(^^
(ツーショット撮影)
私<わがまま気のままでのふくちゃんのダイナミックな歌とダンス素晴らしいです
これからも期待してます
ふくちゃん<はい


こんな感じでした。
ふくちゃん、可愛かったなぁ〜
大柄と言うイメージがあるけど、当たり前だけど写真見ると自分より全然小さい


とにかく、少ししゃべるだけで、時間がゆっくり流れる、すごく暖かくて平和な気持ちになれる、
まさに観音様のようなふくちゃんでした


91011期はみんなすごいなぁ〜
秋ツアーは基本、DDで通すことにするぞ
全員見ないと絶対に損


小田ちゃんの歌もルックスも向上しているしね


あと、ソロチェキ会に大枚はたいて参加するヲタの気持ちも少し分かった気がする
現場の空気と、出来上がった写真は、確かに貴重な宝物やね


チェキは手が出せないけど、個別握手会は1回だけでも参加しておきたいな〜