快挙!!モーニング娘。リーダー高橋愛、NHK連続ドラマに主演決定!

forever-mm2008-09-23

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


朝の連ドラ決定は「ネタ」でしたが、突然舞い込んできたニュースに、もう感激!!!


なんと言ってもね、ここが重要、ここが↓


「ゴールデンタイムの連続ドラマにモー娘。メンバーが主演するのは史上初となる」(オリコン


なっちも日本テレビで主演しましたが、
彼女と違って、「現役のまま」大々的なソロ活動ですよ、ソロ活動。


なんで、こういう形が今まで取れなかったのかと・・・・・・・・・。


確かに、これは卒業フラグとも思えます・・・・・
だから正直、嬉しいとともに、非常に不安です・・・・・。


でも、下記のような考え方に一縷の望みを託しましょうよ。


1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/09/23(火) 20:22:26.03 0
モーニング娘。と言う看板を掛けたままの個人活動
これは新しい形のソロ活動なんだと思う

                                                                                                                      • -


それにしても、演じるは、高校生役とか!!!


童顔&幼さと、大人っぽさの同居する愛ちゃんですから、
幼さを前面に出していってくれればいいのですが、
時たま(と言うか最近はこっちばっかりなんだが・・・・)、
ドキッとするような色気が画面から感じられたら、
そこは胸のうちにしまうことにしましょうw


それにしても、こういう抜擢はどうやって決まるんでしょうね。
本当に謎だ。


1.NHKからのオファー
→普通、モーニング娘。メンを指名とはならないはず。
 誰か、個人的に、高橋愛の魅力に気づいてくれている人がいて、決定に至った


2.事務所のプロモーションの成果(「クソ事務所」発言撤回)
→とにかく、「ごり押し」したw(山崎会長?)


3.自虐的なヲタの想像とは180度異なり、実は高橋愛の才能と魅力は、業界では知れ渡っている
→当然、オファー


1でも、2でも、3でも、どれでもいいです。
いや、3であることを願う。


とにかく、高橋愛最高!!!


愛ちゃんは、もちろん、リーダーとして、モーニング娘。の広告塔となって下さい。
でも、正直なところ、
モーニング娘。のメンバーとして活動している高橋愛」を見たことのある一般人は、
まずいないだろう。
愛ちゃんは、モーニング娘。の広告塔の役目はもちろんのこと(いやそれ以上に)、
モーニング娘。のという冠の取れた、「高橋愛」一個人を世間に知らしめてきて欲しい。


それが、あなたのこれからにとって糧となることだから。