まーちゃんサイン会・個別握手会

forever-mm2014-11-09

platinum9 @shinjirarenai_0 10 時間 10 時間前
はじめてのサイン会終了!まーちゃん世界一の可愛らしさ(れいなの次に)。
静かな雰囲気の中、それなりに会話もできて満足満足(^^)


名前の前に枕詞つけたりしてややこしかったので、
まーちゃん、与えられたニックネームを見て、「名前は?(どの部分?)・・・××××さん?」
私「はいそうです。変でしょ」


この後まーちゃんから返しがあればよかったのだが、サインに集中。
(でも、名前をまーちゃんから読み上げてもらって嬉しかった(^^))


私「まーちゃんのサイン可愛いですね。犬ですよね」
まー「そうなんです」
私「飼ってるんですか?」
まー「昔飼ってたんです」
私「名前はなんて言ったんですか」
まー「バンビです」
(サイン受け取る)
私「お昼に握手会に来ますので」
(握手)


platinum9 @shinjirarenai_0 10 時間 10 時間前
しかし、まだサインを書き終わらないのに、スタッフから数回「時間でーす」との横やり催促。
おかしくない?話しづらかったわ。でも、しっかり握手はしといたった!


犬の話とか、まーヲタでは周知のことだと思うですが、
不勉強な私には大変嬉しい情報でした。


午後は、まーちゃんと個別握手会へ。
まーちゃんちょっと元気なかった・・・・。
会話ができそうな気配もなかったので、
歌もダンスもルックスもスタイルもみんなモーニング娘。でナンバー1!
と誉めそやしておいた。


とりあえず、「ありがとうございます」の言葉は聞けた。


まーちゃんはやっぱりかわいいなぁ・・・
あの声も萌え萌えですわな・・・・(汗)


以上