里山ムーブメントイベント

forever-mm2014-11-24

昨日、本日と娘。さんのライブをえらい近くで見ることができました〜
ちょっとラッキーだったかな。


里山イベントの今日は、リハーサルまでやってくれたし、
お腹いっぱい(^^


昨日のシリアルイベントは曲数は少なかったですけどね。


今日は、リハでまーちゃんがハーフアップ「前髪あり」の強烈な美貌で登場したので、
うわ〜昨日と偉く違って痩せてる!と感激しまくり。
ところが本番は、事務所の容赦ない掟に縛られ、結局デコ出し・・・・
ホント、固定観念に縛られた阿呆事務所ですわ
それにしても前髪降ろすか降ろさないかであれだけ印象変わるんだなぁ・・・・


さて、今日の目玉の一つは、金澤先生と娘。のコラボ。
と言っても、歌に合わせて書を書くと言う形ではありませんでしたが、
金澤先生が大好きな娘。のパフォーマンスを最前で鑑賞して、
その刺激を書に込めると言う、気持ちの伝わったコーナーで、
とても満足でした。


筆の運びはモニタでしか見れませんでしたが、
体を動かす先生の姿は垣間見れましたし、
その様子をそばで眺めて感嘆するメンバーの姿も好印象でした。


大好きな娘。と一緒で嬉しそうで、
後で写真を見ると、金澤先生はりほりほとさゆの太ももを両手で触ったまま、
記念写真に写ってるんですよね(^^


終わり際にさゆに抱きついたりとか、
ラブマを歌ってと希望したり、
嬉しさがひしひしと伝わってきました。


そんな娘。びいきの所の大家に、いろんな題字を書いてもらったことは
本当に嬉しいなぁ。
これからもよろしくお願いします。


目玉のもう一つは、MUSIC+公開収録。
と言っても、れいな含む3人の司会と、
MUSIC SONGSのコーナーで卓緯さんが作曲した歌を2曲披露しただけで、
やや物足りない気もしましたが、キレキレの卓緯さん曲をれいなも合唱してくれて、
聞きごたえ満点でした。
そして、最後はMUSIC+の持ち歌(名前忘れた)。
出だしのれいなの歌は本当に上手で心に響く!


あと、出演者がステージと控室の間を移動するのに、
普通にショッピングセンターの中を堂々と(もちろんスタッフに守られて)歩くので、
れいなちゃん他、スマイレージのメンバーとか、間近でお見送りとかできました(^^


ここでやはり感じたのは、


田中れいな、可愛すぎ!!


もう信じられんわ〜♪


さて朗報、2015年春に、再びMUSIC FESTAが開催されるそうです!
さらに、さとやまイベント、また次回横浜パシフィコで開催とか、
いろいろ楽しみですな(^^