裕ちゃんXmasライブ(12/16)


ハロプロ歌謡大会!良かったっ!!


「最近はしっとりした曲中心で、皆さん、ちょっとフラストレーションたまってるようにも
感じられたから、今回はちょっと変えてみました。」


との宣言でハロプロライブの始まり始まり。
懐かしい曲やら、久しぶりの曲の意外な良さを発見したりやら、
選曲も抜群のセンスで、楽しいライブになりました。


それと、やはり時間が延びて延びて、2時間30分くらい昼夜やってた・・・・・・・。
昼は夜の会場時間になってもまだ終了しない状態・・・・・・・・
娘。コンのように体を動かしまくってるのと違い、さすがに老人の体にはちょっとこたえる・・・・


「白い東京」・・・・・・久しぶりに聞いたので何の曲かわからず・・・・・・・
めっちゃええ曲やな〜、こんないい曲ハロプロだったっけ・・・・・・と思う始末(汗)


「GET」・・・・・・これも良かったなぁ。この曲こんなにええ曲やったかいな???
やっぱり平家さんじゃなくて、裕ちゃんが歌ってるから・・・・・・おっと禁句禁句


「ワガママ」・・・・・・・・マジで感動した。これ、ハロで歌われること自体初めてじゃないか????
メインボーカルが今はなき2人ですから、裕ちゃんソロの「ワガママ」の新鮮さと素晴らしさ!


やはり裕ちゃん歌唱の威力も歌の魅力を数倍に引き上げてくれてますね。


それと、ゆゆたんの衣装がまた、最初はカッコよくて、二つ目はチョーチョーチョー!可愛いのっ!!
白と黒に統一された衣装は、前半はちょっとジャケット風のカッコイイ姐さん。


後半は、白を基調に、グレーを織り成した色的には清楚だけど、
フワフワ&フリフリつきのメチャクチャ可愛いスカートの
(でも模様は小さい黒いどくろの模様がちりばめられていたり、なかなかオシャレ)
超アイドル風衣装。後ろにはでっかい真っ白なリボンが!!
ヘアスタイルは大好きなポニーテール風に天辺を纏め上げ、
後ろに髪の毛を流す(エクステ?)麗しい姿。


どこまでもどこまでも、相変わらず可愛らしい裕ちゃんやわ〜。
いつまでもいつまでも可愛らしくてキュートな裕子姫でいてくださいね〜。


後、トークの話はいろいろありすぎて、ここではやめときます。


「(今年は)24日なんでみんなと会えへんねやろな」とか、
「今年は24日圭ちゃんから声がかからなさそう」とか、
まぁ、クリスマスにちなんだ話題が多かったかな。


さて、裕ちゃん、「だんな様」に出てくるような奥さんと結婚生活にあこがれるとか。
裕ちゃんはもっと裕ちゃんらしい奥さんになるべきと言う気もするが、それはさておき、
そろそろ、裕ちゃん結婚!のニュースにぶっ倒れないように、心の準備しておいた方がいいかな、
となんとなく思う今日この頃・・・・・・・