OH! DANCING(12/15)

forever-mm2007-12-16



金曜日は仕事で行けなかったのだが、出演時間20分くらいらしいし1回で十分かな、
と言う気持ちで土曜日に参戦。


やはり、金曜日も行きたかった・・・・・・・・・


と言うのが感想。
席が近かったせいもあるけど、梨華ちゃん可愛かった〜
少年梨華ちゃんも目の前!


圧倒的に左サイドの勝利でしたね。
私、もし右サイドだったら、メチャクチャ文句言ってると思う・・・・・・・・。


本当は梨華ちゃんたちもジャズダンス練習して、その成果でも見せてくれるのかな、
と思っていたのでその点では期待はずれでしたが、
どっちみちとてもあのレベルの中では無理無理。


だから、客寄せゲスト、として十分その役割を果たしてくれたと思います。
さすがの貫禄のステージでした。
(本番はまぁ普通かな・・・・・・・「義経」は退屈だったけど)


それにしても、坂本あきらさん、やっぱりいい味出してはるわ〜
また、シニアグラフィティ見に行きたくなってきた・・・・・・・・・・