モーニング娘。PV集


とりあえず、ディスク2を観ました。
なんだか、歴代メンバーの身にこれだけいろんなことが起こると、
過去の映像とか別にもうどうでも良くなったような気もする。
(むしろ「観たくない」と言う気持ち)


興味があるのは、れいながいつ頃今の雰囲気に変わったかとか、
さゆは全然変わらんなぁ、とか、
愛ちゃんやっぱり可愛らしかったなぁ、とか、
よっすぃはこの頃から元に戻り始めたな、とか、
そんなことばっかり。


裏を返して言えば、今だけを追えばいいんだし、気が楽と言えば気が楽ですね。


「みかん」のダンスショットVersionは、完全固定カメラ方式。
ちょっとカメラが遠すぎなのはおいておいて、
やっぱりモーニング娘。の振り付けは楽しい、楽しい。
メンバーの魅力と、歌の良さと、ダンスの楽しさ。
モーニング娘。に太刀打ちできるグループなんて出てくるわけないですよね。



さて、今日はメロン記念日ライブ参戦予定でしたが、
休出でキャンセルです・・・・・・・。これから会社に行って、客と打ち合わせ、会食してきます。
しかし、こういう日が、昨日や、12月1日でなくて本当に不幸中の幸いでしたわ。
(と言っても、今年は、梨華ちゃんと会える機会が都合2回やられましたけどね・・・・・・・・)