モーニング娘。49thシングル「恋愛ハンター」発売記念イベント in 大阪


1回目2回目参戦し、今新幹線でビール三昧の私です(^^)


今日のセットリストは、


恋愛ハンター(ショート)
僕がいて君がいる
HAND MADE CITY(告知通りバンダナ使用)
みかん
恋愛ハンター(フル)


僕がいて君がいる、これよかったなぁ
本当に娘。の曲はライブで映える
もともと良曲だからなおさらだ
振り付けが割とこぎみ良くて好印象
りほりほがなんだか良かった記憶
りほりほにかぎらず910期各々ソロがあるものね(確か)


みかん!
これ910期加入してから初めてかな?
永遠の名曲やね
それを新時代を担う新生モーニング娘。が気分一新演じると言うのが感慨深い


本当にたった4曲なのに洗練された選曲だった〜〜


こんな無料イベントでも手を抜いて来ないのが偉い!
トークは告知ばかりになってしまったけどリリイベは魅力を増したな
3回目も申し込めば良かったかとちょっぴり後悔(笑)


トークは、恋愛ハンターのMVの?見所についてと告知


1回目恋愛ハンターの見所
工藤遥
ハo´ 。`ル<MVの時飴を食べながら撮るシーン、
演技するよりみんな食べるのを楽しんでたんです。見所です。


( ・e・)
娘。に加入してからのいろんな私が見られる写真集です
今回は水着も多い大人の私も盛り沢山です


从*´ ヮ`)<
3年半ぶりの写真集をだします
怪盗レーニャのブログで質問コーナーをやったら
写真集を出さないの?と言う質問がたくさん来た
れいな写真集は永遠に出しませんと答えた
ヲタ<エエエエエエエエエ
从*´ ヮ`)<まあいろいろあったって事
タイトルはキラキラです。よろしく!


愛佳
川=´┴`)<
5月18日はライブビューイングをやります!!



■2回目


ノリ*´ー´リ
MVで雑誌の表紙のところ飴を舐めてるんですけど
舐めてたら棒がぽんって取れてしまって慌てました
そんなこともあったMVをみて欲しいです


从*´ ヮ`)<
写真集の撮影はグアムでしました
れいな前の写真集でもあまり水着とか少なかった
自分では私服っぽいほうが良かったから
でも今回は可愛い水着をスタイリストさんががたくさん選んでくれたので水着が多いかも!
(ひそひそ声で)泡風呂もあるけん!!
(佐藤なんの事か分からず隣の愛佳に教えてもらうw)


ガキさんと愛佳は同じ



■握手会


1回目低速キタコレ
話すこと用意してなかった!


私<ヤンタンすごくいい感じですよ
川=´┴`)<
そうですかぁ〜良かったぁ〜


愛佳はだいぶ新しい仕事の事心配していたみたい
とっても喜んでた(^^)


私<れいな姐さんの事よろしくお願いします!
川* ^_〉^)<(笑)


なんか愛佳としかまともな会話しなかった(笑)


でもう少し話すこと用意した2回目!
高速キタコレ(笑)
前の方の動き見て一瞬にして1回目と違うのが分かる(笑)


でも結構言いたいこと言えた
会話にはならんかったけど


さゆへ
俺<今日握手強いですね!
さゆ、なんか返してくれたけど良く聞こえなかった(泣)


ふくちゃんへ
俺<910期のリーダーとしてがんばって下さい!
(心なしか表情が明るくなった記憶)


りほりほへ
俺<明日は赤いTシャツ着ますね!
(と言ってリュックを指差す)
(ちなみにれいなT着てる俺)


とかまあこんな感じで2回目こそ頑張ったよ


れいなには1回目は写真集の事、
2回目は福岡コンの事をったえました


以上!!


p.s.
グッズだけど発売開始の11時前に到着して
1時間ちょっと待って
でもって雰囲気に飲まれて
クリアファイルを12枚買ってしまった!!!(汗)


結果は・・・
さゆみんだけ出なかったょ(泣)
かわりに佐藤優樹ちゃんが2枚
交換は諦めた


まあちゃん!!!!


今日クリアファイル買えなかった人ごめんなさい