4月29日モーニング娘。ウルトラスマート広島昼公演


■先輩に聞きました/鞘師里保


ムテキングエースの弱点は「眠たいことが多い」「少し変態っぽい」


( ・e・)<鞘師の口からこんな言葉が出るとは思ってなかった


川* ^_〉^)<えっ?聞いたことあるかも
ノハ*゚ ゥ ゚)<ないよ〜
川* ^_〉^)<でも・・・
川c ’∀´)<はいっ!そこまで!
( ・e・)<アイドルの像を壊さないようにね


■6期MC


お題:ゴールデンウイーク


从*´ ヮ`)<9日間もあったらなにする?
从*・ 。.・)<さゆみんち家族で出かけてた
遊園地に行ったことがあって
たまたま何かの催し物があって
そこでお誕生日の近い子にお菓子がもらえたの
そうしたらうちのお姉ちゃんどうしてもお菓子が欲しくて
11月生まれなのに5月生まれと言うことにして
ステージに上がっちゃったの
親も止めるどころか
行って来なさいってけしかける始末
で、お菓子をもらったはいいものの、司会のお姉さんから誕生日を聞かれて
11月7日ですって答えるもんだから司会のお姉さん困っちゃって。
そしたらお母さんが「5月!5月!5月7日!」ってお姉ちゃんに言うし(笑)
さゆみ、恥ずかしかったわ
从*´ ヮ`)<
れいなはお姉ちゃんの気持ち分かるな
5期オーディションの時歳ごまかしてたから
ドキドキする気持ち分かる
歳のことごまかさんといけんしいろいろつじつま合わせようと思ってるうちに訳が分からなくなった


从*・ 。.・)<休みがあったらどうする?
从*´ ヮ`)<
れいな、休みが続くと生きていけんと思う
生きてる意味があるんやろうかって真剣に思う
最近休みが多かったやろ
昔と違って良く寝られるようになったのはいいけど
起きて何もすることがなかったら
何のためにれいな生きとるんやろって本気で分からなくなる
生きる意味を見つけんと!っと思って
ママにマッサージしたら
それでれいなはここにおる意味があるっ!って思えるけんね
从*・ 。.・)<握手会とかね
从*´ ヮ`)<今日は働いた!!って思える
ヲタ<(笑)


■アンコールMC


ノリ*´ー´リ<
はじめての地元!
前日から緊張してました
いつも眠い質なんでぐっすりは寝れたんですけど
今日車に乗ってる時は体が浮いてるような感じでした
コールもサヤシコールで揃ってて感動しました!
こうやってモーニング娘。とファンの方は結ばれてるんだなと思いました


从*´ ヮ`)<
普段こんなに大声出して歌ったり煽ったりすることはないから
久しぶりのライブで本当に気持ちがいいです!
と言っても決して何かたまっとるわけやないし
ヲタ<エエエエエエエエエ
从*´ ヮ`)<もうれいなにエエエエエエエエエはやめといて〜
今日は気持ちよくライブができました!


从*・ 。.・)<
先週はガキさんのバスツアーがあって
参加された方とか(会場を見て)
参加された方とか(生田の方を見て)
私は自宅待機だったので
ネットで皆さんのコメントを見てました
2週間ファンの方に会えなかったので今日は嬉しいです


あと、りほりほの変態発言に
私の気持ちの何かが動きました(笑)


( ・e・)
鞘師は愛ちゃん以上に噛むんです
あたしが、を、あちきが、とか。
でもステージでは堂々として
鳥肌が立つくらいです
たくましくなりました