娘。秋コン千秋楽(12/1)・・・・・終わっちゃった・・・・

forever-mm2007-12-01

家に帰って、ビール喉にゴクンゴクン流しながら書いてる。
もう、毎回毎回、終わってビール流し込むのが日課になってる・・・・・。


そして、・・・・・ああ、ついに終わってしまった。


夜は、一曲一曲終わるたびに、あぁもうこの曲と出会えるのはいつの日だろうか、
なんて、感傷的になってしまったり、
ちゃんと娘。のパフォーマンスをかみ締めることが出来たか、と自問自答してみたり。


20数回も参戦しながら、今日初めてステージで気づいたことがあったり、
俺は何してたんだろう、といつもいつも終わりのその日に思ってしまう。


来春のツアーは、毎回毎回、一人のメンバーだけを見ることにしようかな。
それも手だ、とはずっと前から思いつつ、未だに実行できないでいる。
今なら、たった9公演で済むじゃないか。どうせ、後11公演は行くんだろw


オーラスの「女に 幸あれ」が終わった後、ボンキュにすぐに入らず、全員固まって、客席に対面する。
愛ちゃんが、静かに語り始める。


川*’ー’)<「おかげさまで無事ツアーを終えることが出来ました。これも皆さんの応援のおかげです。
        2008年もこの9人で突っ走るので、会場まで足を運んでください」


こんな風に、お客さんに謝辞と応援のお願いをコンサートの最後にするのって初めてじゃないか?


来年も、「この9人で頑張る」と言うのが心に染みた(記憶に間違いがなければ)。
来年卒業はない。
そして、会場に足を運んでください!と言う。なんと具体的なお願いか!!
頼られてる俺ら!!w


ちょっとばかり崖っぷちにあるかもしれない娘。が、ファンに助けを求めてくれたのかも、
なんて思いはもちろん、考えすぎでおこがましすぎるだろう。


でも、客席の熱い応援は、必ず娘。達を励まし、心強くさせるに違いない。
たとえ、キモヲタばかりであっても!!!!!


だから、私は、真摯で、純情で、熱い、愛ちゃんの、娘。達の思いにしっかりと応えたい。


「応援するよォォォォ!!!!」と大声で叫ぶ私。


「れいな〜!」でも、「愛ちゃん〜!」でもなく、


モーニング娘。ーーーーーー〜〜っっ!!!!!」と叫ぶ私。


れいなだけじゃなく、愛ちゃんだけでもなく、
モーニング娘。を、
モーニング娘。メンバー全員を愛したい!!


君達は選ばれた希望の星!
自信を持って前へ進むんだっ!!


ずっとずっと応援し続けるから!!!!