ごっちんAVEXに移籍!!!!!

forever-mm2008-06-20



いや〜びっくりした
朝飛び込んできたニュース、ごっちんAVEX移籍!
ごっちんの才能を惜しんでこのまま放っておくわけにはいかない、
そんな風に考えていてくれていた人たちがいたことが嬉しい限りです。


それにしても本当にこんなことが実現するんだ、と思うと感慨深い。
ず〜っとず〜っと、ヲタの間で唱えられていたことですからね〜


そしてもっともっと遡れば、ASAYANオーデの時から、
「あの子がほしい」と、松浦社長からラブコールされていたわけで、
心機一転の再出発としてはまたとないチャンスです。


ハロプロ時代のごっちんソロの後半は、今ひとつ、
ごっちんの良さを活かしきれていなかったと言うか、
ずっとずっと試行錯誤を続けていた風にも見えるので、


新しいスタッフがどのようにごっちんを作り上げていくか、
そしてごっちん自身が、どういう風に自分を変えていくか、
楽しみにして待っていたいと思います。


それにしても、AVEXのアーチストと言えば、
一時期ひょんなきっかけで浜崎あゆみのFCに1年間入っていて、
ライブに3度ほど出かけたことがあったり、
ELTmihimaruGT大塚愛のライブにも行った事がある程度。
mihimaruGTはこれからも行きたいが・・・・)


そんな自分も含めて、果たして昔のヲタは、AVEXの会場でヲタ芸ができるのか、
そもそも昔の楽曲をやってくれるのか、
そしてヲタ芸できるような歌はもう歌わんのだろうか、
AVEXの会場でわれわれ(私の場合DDに分類)は浮いてしまわないか、


いろんな関心事が頭の中を駆け巡り、楽しみなこと限りないです。
世界が広がる、違う文化の中に放り込まれるってのは、ワクワクするじゃないですか。


だから、「ごっちんを応援していきます!」


・・・・・・・・・・・と言いかけて、あまり大言壮語しないようにしようとたった今反省。
と言うのも、みきてぃも、あいぼんも応援宣言した割には、全然フォローできてませんから。


もう、とにかく、今は娘。追っかけるだけで大変ですから。
(嬉しいことです)

                                                                                                                      • -