モーニング娘。カラフルキャラクター川口Part1(10/14)


オレンジの海堪能したよ
はるちゃん、凱旋おめでとう〜
昼はオープニングで、夜はアンコールでオレンジの花が開いて
泣きそうなくらい嬉しかったとか
(実は、昼のダブルアンコールで、本当に泣いてましたと告白(^^))


過去のライブ映像クイズでも亀ちゃんがクローズアップされたり、
オレンジ三昧の一日でした。


どぅは、とりあえず今日はひざの具合の心配を吹き飛ばしてくれたので
安心してますが、これからも引き続き養生してね


あと、大人になった田中れいな姫が、「田中れいなに挑戦コーナー」で、
勝利をくどぅに譲ったりと、成長の証を披露してくれて、泣きそうでした♪


モニターに何度も抜かれるどぅの笑顔も素敵でした〜(^^


とりあえず今日はこの辺でお休みなさい