NACK5「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」/少女再殺歌劇

forever-mm2012-04-22

NACK5「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」


EXILE魂2週目はさゆれな歌わなかったね。
裏のブラックバラエティに切り替えてしまいました。


裕ちゃんのおのろけ話の後に、来週の予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
910期が企画もので、いろいろ面白いことをやらかしてくれそう(^^


この8人が、未来の娘。なんだろうなぁ・・・・・(11期も加入してるかもしれんが)


そう思うと、今日のNACK5「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」の放送は楽しかったな〜。
ニックネームの話とか、10期のけんかの話とか、9期は話し合いで解決するとか、
番組進行が巧みで、舞台裏の様子や、メンバーの本音を引き出してくれました。


石田ちゃんは、「だーいし」より「あゆみん」の方が本音ではいい、とか(笑)
りほりほは、「ヤッシー」がもっと使われてません、とか


ふくちゃんが、一番まとめ役として3人から支持を受けるとか、


638 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/04/22(日) 22:33:52.84 0
ハo´ 。`ル<佐藤まさきはなに考えてるかわからないくらい天然
楽屋を散らかすので片付けたらというと反抗してくる
反抗期みたい「なんでわたしにばっかり言うの?」って


お互い誰をライバル視しているかの質問に、
「えええええ」と相当躊躇しながら(特にりほりほ)、以下の結果に。


ふくちゃん→りほりほ(理由不明)
りほりほ→くどぅ(9期のエースと10期のエース同士)
くどぅ→あゆみん(10期の中の仕切り役争い)
あゆみん→りほりほ(ダンス対決)
(カッコ内は私の推測、というか周知のことです)


司会<譜久村さん、蚊帳の外ですね


(笑)


いやぁ、楽しかった。
現場まで行けばよかったなぁ〜。
(公開生放送の観覧人数が過去最高だったらしい!)
収録の様子は見れなかったかもしれないけど、
NACK5の公開収録がどういう風になっているかは、
一度でもいいから確認しておいても良かった。


でも今日は4時前に風呂入って、5時から酒飲み始めたし(汗)


ガキさんバスツアーも無事終了したようで何より。
しかし、えりぽん、一ファンとして最後までバスに乗車とか、
信じられんことが起こって、
参加した人(特に東京発の5号車の人)は運が良すぎますよね〜。
何度もいいますが、うらやましい・・・・・・・・・


いつか、罰が当たりますように(笑)


しかし、えりぽんファンでツアーに参加していない人は、相当悔しかっただろうなぁ・・・・・
私だったら事務所を恨みます・・・・・・・



■見るべきか、見ざるべきか、ステーシーズDVD(By れいな)


そんないろいろあった二日間、
われらがれいなちゃんは、
「ステーシーズ 少女再殺歌劇」のDVDをマネージャーさんから借りて、
舞台の勉強のために、見ようか見まいか悩む二日間でした(^^

なんと言っても、パッケージからしてホラーの要素満載ですから。
途中の映像の静止画像で、とんでもないグロ画像があったので、
ブログのコメントには、


「見ない方がいい。まっさらな気持ちで演じた方がいいよ」


と言う趣旨のことを2度ほど書いておいたのですが、
れいなちゃん結局、怖いので見るのを断念した模様。


いやぁ、良かった良かった。

それにしても、コメントの9割が、
「勉強のために見た方がいいよ」
「夜は怖いから昼に見た方がいいよ」


とか無責任なのばかり。
あんなグロ画像でてくるDVDなんか絶対に見ない方がいいのに、
それでも田中れいなファンかと言いたくなりましたね。
(多分、そのグロの場面を知らないんだろうけど)


その少女再殺歌劇、FC先行申し込みを完全に忘れていて、
不覚を取りました。


チラシの段階では「出演者未定」だったもんですから、
その瞬間で、この舞台のことは忘却の彼方に行ってしまってました。
阿呆やな・・・・・・・・


チケット確保できるかなぁ・・・・・・・


なにしろ、れいな、りほりほ、くどぅの3人がメインですよ!
これはすごいことです。見ないわけにはいきませんわ!