10月8日モーニング娘。「カラフルキャラクター」中野公演メモ

forever-mm2012-10-11


今さらですが、ヒッシでメモったので書いとく(汗)


■中野8日昼/小田ちゃんに質問


(不明)<さくらの名前の由来は?
从 ´゚e゚ リ<お父さんが寅さんが好きで、登場人物のさくらさんにちなんでつけたそうです
(不明)<自分の名前好き?
从 ´゚e゚ リ<・・・・・(一瞬、間ww)「おやさゆみん」とかそういうのが出来なさそうで微妙
(不明)<さくらんらんとかあるよ
从*´ ヮ`)<「おつかれいな」はだいぶんと考えたとよ
从*・ 。.・)<うさちゃんピースもあるし。まぁはやらんかったけど。今さらいいですけど(笑)
从 ´゚e゚ リ<じゃぁ、「おやさくら」もありかなと
从*´ ヮ`)<ダメっ!先輩の取っちゃあかんよ


ちゃんちゃん!



■中野8日昼/二人MC(飯窪&工藤)


ノハ*゚ ゥ ゚)<味噌汁に胡麻を大量に入れて飲むのが好き


ハo´ 。`ル<
味噌汁が大好きで、パンの時も味噌汁を飲む
具は何でもいいけど、味噌汁にえびはダメ
一度お母さんがえびを味噌汁に入れてきたので、激怒した


ノハ*゚ ゥ ゚)<くどぅはたことかもダメだもんね


ハo´ 。`ル<えびとかたこの具だけ取り出して、それらははるなんやだーいし行きになります



■中野8日昼/田中先輩に挑戦


バレンタインに彼にチョコをあげたら、「俺、甘い物苦手なんだよね」と言われて、一言
彼氏役をふくちゃんがやると聞いて、かのんちゃん飛び跳ねて喜ぶ


从*´ ヮ`)<何それ、ちょっと引くんやけど
从*´◇`)<変じゃないですよ。みずきちゃん大好きだから
从*´ ヮ`)<・・・・・・・


演技スタート


从*´◇`)<ちょうどイイ。これ甘くない毒入りチョコなの!!どうぞぉ!!

9 ‘_ゝ‘)<砂糖と間違って塩が入ってるから大丈夫!


从*´ ヮ`)<
(ケーキを彼氏の顔に『バーン』とぶつける)
あんたそれでも彼氏?
彼氏やったら、食べりー!!


観客の拍手で勝負を決めるが、
かのんちゃん拍手の途中で、もっともっとと、両手を煽って拍手を催促する
拍手が一段と増える


その手があったかと、えりぽんも同じく、両手で拍手を促すも、
拍手全く増えず・・・・・・さすがえりぽん(笑)


結果、れいな、勢いで優勝



■中野8日昼/アンコールMC


从*´ ヮ`)<今回のツアーが一番好きかも!


从*・ 。.・)<
今回の新曲も会社の方が力入れてますので、ご協力ください
皆さん大変なことと思いますが・・・・・(^^



■中野8日夜/小田ちゃんへの質問コーナー


ノリ*´ー´リ<自転車の補助輪はいつ取れましたか?
从 ´゚e゚ リ<小2の時です
ノリ*´ー´リ<同じだ!
从 ´゚e゚ リ<でも自転車は持っていなくて、一輪車に乗ってました
从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<えええ????乗れるの??他に乗れる人は?


(さゆれな以外全員手を挙げる)


从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<なにこれ・・・・
从*・ 。.・)<今時の子は本当にもう。わざわざ車輪を1個にせんでもいいものを
910期<今は学校に置いてあるので、乗るようになります
从*・ 。.・)<まぁれいなは乗れんかもしれんけど
从*` ロ´)<何言うとうと!!!!れいなが下手なのは走ることだけやけん!!
从*` ヮ´)<今度運動神経のいいとこ見せたるったい!!!



■中野8日夜/アンコールMC


从 ´゚e゚ リ<
「ブラボー」でのラストの決めポーズでの立ち方、
道重さんが一番アレンジしていました


ヲタ<ウオオオオオ!!!(さゆ、やって)


从*・ 。.・)<ええええ〜やるのぉ・・・・・
(こう?と言って、片足を曲げて腰を少しひねる)


从 ´゚e゚ リ<いえ、もっと極端でした


从*・ 。.・)<本番で気持ちが入ってないとできないの



■中野8日夜/過去のライブ映像クイズ


2003年春。
タンポポ加護ちゃんがアップになって、その熱唱に会場大声援!!
(さゆ、会場を見やって苦笑いだったらしい←狼報告)


問題は、タンポポの後に歌った曲は何?
かのんちゃん、ちょこっとLOVEと答えた後、Baby恋にKNOCK OUTと正解




■中野10月8日夜/アンコールMC


从 ´゚e゚ リ<
今日気がついたのは、「涙一滴」の中の「つるる」の歌詞の時の手の形が出来ないんです。


从*´ ヮ`)<「浪漫〜My Dear Boy〜」でも使うから、練習せな!


从 ´゚e゚ リ<あと、石田さんが・・・・・


川c ’∀’)<ハイッ!!(突然振られてびっくりして、かしこまって)


从 ´゚e゚ リ<「青春ど真ん中」の最後・・・・・


川c ’∀’)<ハイッ!!(緊張して、背筋をぴんと伸ばして)


从 ´゚e゚ リ<一人真ん中で座っているのがかっこいいです


川c ’∀’)<ありがとうございます(恐縮して)


从*・ 。.・)?<どうした石田


川c ’∀´)<照れ隠しです


(筆者:だーいし面白いわ〜。つんく激推しの本命中の本命メンバーからのお言葉ですもん、
こんな気持ちにもなるかもしれないw)


川c ’∀´)<
恋愛ハンターで両手を挙げてブルブルするところ、
皆さんに手の高さが揃っていてすごい


ノハ*゚ ゥ ゚)<
メドレーで衣装を脱ぐとき、
堂々と「さぁ見て!」と言う気持ちです
(ヲタ<ヒューーーーーーーーーー!!!!!!!)


ノリ*´ー´リ<
田中さんのソロの場面、まだ舞台が暗い中、田中さんが出てきただけで
ウォーって歓声が上がるのはすごいと思った
皆さんが盛り上がることを確信しているんだなと感じました。
私もそんな風に(みなさんを盛り上がらせられるように)頑張ります


从*` ヮ´)<
「抱いてよ! PLEASE GO ON」を気持ちよく歌えた
一度見に行ったライブで、後藤真希さんに釘付けだった
今日は、後藤真希さんが(自分の中に)入って来たような感じがした!