道重さゆみ登場! 「吉野家 焼鳥つくね丼(さゆ丼)ファンイベント

forever-mm2013-02-01

吉野家焼き鳥つくね丼ファンイベント、大成功だったみたいですね(^^


あ〜行きたかったなぁ〜
しかしたった20人の抽選ですから落選もやむなし。


でも、一般の客も多少は様子をうかがえたのかな?
港区か品川区の店舗、とあったからどこかに的を絞って、
一か八かで出かけてみたら遭遇できたのかもしれませんね(笑)
そんなこと、事前に思いつかなかった時点で、
私も気力が失せていて、耄碌しているのかもしれません。


昔、テレビ東京の「ハロモニ@」が、水曜日だか木曜日だかがロケ日になってると言うことで、
会社を遅出して、次の出現場所の目安をつけて何度か現地に赴いたこともありました。
結果見事に肩すかしを食らって、時間を浪費したことが思い出されます(笑)
(自分は江東区のある場所に行ってたら、娘。は東京タワーに登ってたとか(笑))


そんな時代もあったんだ〜♪


それにしても、さゆみんの制服姿似合ってた〜
背が高くてすらっとしていて、パンツ姿が似合ってた。
「自分に店員の才能があることに気付けた」とのたまう(「のたまわる」は誤用)のが、
また自信家さゆみんの面目躍如で清々しい〜♪


とりあえず、明日は絶対に吉野家で「さゆ丼」注文するぞ!!
結果はまたのお楽しみに(^^
(ちなみに、今まで2杯食べてます。多い?少ない?)