ハロコン、ブラボー(1/13夜)

forever-mm2013-01-13


いやあ、予想外に楽しかった
ブラボー!!(笑)


先週はファミリー席だったから物足りなかったのかな〜・・・・
ファミリー席での感想は当てにならん
今日も、さとやまコーナーあたりでは、
退屈さが極限まで来てたんだけど
(最大の見どころのピーベリーもカットだし)


美貴様登場で火がついた感じ(^^)
続くは、れいな岡井ちゃんのごっちんうわさのSEXY GUY」のデュエットだし、
メドレーもビバよりも楽しかった
ベリのcha cha SINGとかも気軽に楽しめる曲だしなぁ〜


OGコーナー(笑)
白いドレス姿の人影が見えた時、
みきてぃだと確信した
すごい盛り上がりでした。
ファンの嬉しさは、「ロマモー60%、みきてぃ40%」かな〜内訳は。


ロマモー、回りはやったことあったけど
ヲタ芸の方は初めてやってみた(汗)「左左右右左右左左」とかロミオとか
でも、途中に入れる掛け声はよく分かんないのだな、これが。
「オシオキキボンヌ」とか言うタイミングがいま一つかめなくて・・・
最後の最後なんて言ってるんだか


実際昔のライブでも、
そんなにこういうヲタ芸とか掛け声が会場全体に広がっていたわけではないので、
自分自身知らんし(笑)
赤のTシャツを、黄色と水色と3色交替で着ていた位の私なんですけどね


なので次回(3/24?)は完璧に勉強して参ります!


MCでは
まこと<どうですか戻ってこないですか?
みきてぃ<えっ?ハロプロにですか?・・・
OGが一人ずつ徐々にに戻ってくると言うのもありですね


ワロタ
ちょっと沈滞気味のハロプロにOGが戻ってきて喝を入れるとか(笑)


と言うことで、3月24日にみきてぃ復活祭するそうですが、
(復活祭なのに、歌はこの日が最後とか)
娘。静岡と重なってるやん!!!!
なんで、23日にしてくれはらへんでんやろ。
娘。座間昼夜両方落ちてたのに。
さて、どうしますか・・・・


从*` ロ´)<今日静岡に来てくれた人が本当の娘。ファンったい!!!


って言いだしそうなので・・・


今日は2階席後方でしたが、
近くの女性組二人が、
なんでもないことに喜んでいるのを見て、
新しいファンも増えてるのかな?
と思った次第


まこと<では各ユニットの新曲披露です
女性二人<え〜嬉しい!!


収録と言うこともあってか
川柳も一級品が来てましたな
あんなん作れる人まじ天才


オーラス、「ブラボー」はやっぱり乗れる〜
楽しかったと言う感想は
最後がブラボーだったからか?(笑)


MCコーナー、岡井ちゃんはもう面白すぎだろ
昨日のつん倶楽部での家族の話とか
今日のダイエットの話しとか


自虐ネタに走る岡井ちゃんですけど、
全然太ってないけどなぁ・・・・・
MCの背後のひな壇に座ってるズッキは、
耳かっぽじって聞いておれ!
と心底思ってました
ついでに、ズッキの隣の隣に梨沙子ちゃんもいましたが
梨沙子ちゃんは今のままでもいいと思うよ。


と言うことで、
私のハロコンは今日で終わり・・・・バンザイ


トレポも2枚目でえりぽんが出たし!!!(やった!!Aクラスだ)
(1枚目は、たけちゃん・・・・・)


おつかれいな〜♪
3月から始まる春ツアーに向けて
節約生活に入ります
では
(Help me!!握手会は最低限で・・・・)





P.S.正しいかどうかは知らんが一応の参考


37 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/01/13(日) 20:57:21.24 0
                   チャララララララララ〜ン
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○           ノ_,ハ,_ヽヽ
 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○          ( v 从<ロ〜マンティック恋の
  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○          ( つ⊂)   花咲く 浮 か れモォ〜ドォォ
   _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○                  史上最大の 恋が始 まり そ〜う〜
    _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
(力強くOAD
「ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!」
「ソロー!ソロー!」
「またミキソロか」「またミキソロか」「ああミキソロさ」「ああミキソロさ」
「ソロ最高!!!」)
毎日見かけるあの人に (フッフー!)
恋 してた(「SAY!ふーじもと!ミキティ!」)
普段は仲間とはしゃいでる (フッフー!)
目立 つ人(「SAY!ふーじもと!ミキティ!」)
自転車置き場の前 (ミーキティ!ヲイ!ミーキティ!ヲイ!)
油断していたら   (ミーキティ!ヲイ!ミーキティ!ヲイ!)
急に彼 が携帯番号 (ミーキティ!ヲイ!ミーキティ!ヲイ!)
メモにしてくれた   (ミーキティ!ヲイ!)
(大きな声で!「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!」)
ロマンティック(元気良くマワリヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ)
恋の花咲く 地元 の駅 (フワフワ!)
いつもと違 う 景色に変わっ た(逆回転マワリヽ(゚∀゚)ノハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!(ヽ ゚)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(゚ ノ)ハイ!(∀゚ ノ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ)
(皆一緒に「ローマーンース!」)          パン!!                 パン!!
ロマンティック 恋の   (左左右右左右左左)   人ノノノ))             ((ノノノ人
花咲く 浮かれ モード  (右右左左右左右右)  ((川从 ) ウリャ!!   ウリャ!! ( 从川))
悟られないように     (左左右右左右左左)   \   )            (   / 
メモを受け取っ た    (全身全霊でロミオ)      (つ⌒ヽ_)          (_/⌒⊂)