ビバ公演見てきました〜(1/12)


昨日感じたのは、
スマイレージの歌が上手いと言うこと!!


素晴らしい歌声で難しいバラードを聞かせてくれましたね〜
めいめいとか驚異的やね。
娘。じゃ絶対無理なパフォーマンスだ・・・・・
娘。も頑張れ!


そして、今さらですけど、ベリキューの実力と貫録。


時間と言うのは伊達に過ぎるものじゃありません。
確実にメンバーの成長をもたらしています。


特に、Berryz工房の「シャボン玉」はすごかった〜。
菅谷梨沙子がいる時点で、もうどれくらい重量級の歌が聞けるかってのは、
想像がついたんですけど、予想を上回る出来栄えでした。
この日のゲストである梨華ちゃんも驚いてましたしね。
あと、梨華ちゃんの台詞はももちがいうはずだったんだろうな〜(笑)


それと今回の別ユニットの曲をそのまま歌う試みは、
なぜ今まで行われなかったのかと思うくらい楽しかった。
せいぜいメドレーの中でユニットがごちゃまぜになって演じるくらいでしたし。


あまりなじみのない他のユニットの曲も、娘。が歌うことで楽し く見られるし、
推しのユニットじゃなくても、娘。の曲を歌ってもらうと楽しいし新しい発見もあるし、
これからこの企画は続けてほしいものです。


最後に、OG登場は梨華ちゃん(^^
久しぶりに、あのノリノリの名曲「恋するエンジェルハート」♪
思いっきり爆発した。
いや、振り忘れてて戸惑った(笑)
初のOG参加に出くわしましたが、「あたり」だったな〜


さて、本日はブラボー夜公演に出向きます。


まーちゃん早く良くなってね!