全国47都道府県握手会ツアー

全県制覇握手会、私は今日は大雪もあり参加しませんでしたが、
いや、初めから参加するつもりはありませんでしたが(汗)、
猛吹雪と言う天候もあり、いろいろアクシデントもあった模様です。


延期になった高崎に向かった人は気の毒でしたが、
つくばに赴いた人は、低速握手で、悪天候の中参加した見返り?があったみたいですね(^^
めでたしめでたし
トークもれいなが仕切り役になって、なかなか楽しいMCを展開したみたいで、
やはり、無理してでも参加する意気込みがないとダメだなと改めて感じた次第です・・・・


それにしても、まだワゴン車?の中に缶詰になって首都圏向かって走り続けているであろう?
れいなちゃんたちご一行が思い遣られます・・・・
悪天候は予想されていたわけですから、
何らかの対応を打てなかったものですかね・・・・・・
こんな結果になるなんて、
結局、事務所はメンバーやファンの人たちを軽んじているってことになると言う気がしますが。


れいな、ふくちゃん、だーいし、かのんちゃん、体に気をつけて、もう一息の我慢!!


長崎、福岡、広島、岡山は、結構盛況に終えた模様です。
ちょっと夕方外出したので、情報がつかめきれてないのですが・・・・。
九州組は福岡泊になったようで、ゆっくり羽を伸ばしてほしいものです(^^
しかし、くどぅが欠席となって、さゆ・えりぽんのコンビになって、
どんな風に二人が今日一日過ごしたのか興味津々だわ〜。


やっぱり、こういう一大イベントは参加しないといけないですね。
今回は、はなっから出陣しないと決めていたので後悔はないですが、
どこかでちょっと参加しないと、どんどん寂しさがつのってくるみたい。


今後の開催予定の発表を待ちましょう!
どこかで必ず参戦して来ます!!
(えらいこと言うてしもうた)