まーちゃん復活/私のでっかい花

forever-mm2013-01-21

■Help me!!、リリイベ日決まる


ようやく、Help me!!のリリイベが決まりました。
予想どおり、2月23日24日。
これで、空いてる3月9日10日が何かで埋まれば、
娘。さんたち、5月6日まで週末は働き通しです!!!


すげぇええええ〜


そして、いよいよ明日Help me!!のフラゲ日。
個別握手会予約分(1枚だけですがw)とか、チェキ会での予約分(1組のみ)があって、
お店に買に行くドキドキ感がありませんが、
とりあえず会社の近くにCD屋さんに行って眺めてくるのが楽しみ。


最近、余分なCDジャケットを切って、本のしおりにするのを楽しみにしているので、
適当なしおりが作れそうな初回盤を1〜2枚買い増そう。
多分、初回盤AとBがさっくりと切りやすい。
初回盤Bの一番下の段なんで、れいさゆ&Help me!!ロゴで最高の組み合わせやしね(^^



■910期が仕切るテレビ・ラジオ番組


この間の土曜日、
名古屋の地元のテレビ番組「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」に、
れいさゆ抜きで、910期が出てました。
えりぽん、だーいし、飯窪さん、小田ちゃんの4人。


すごいことだぁ〜。
これも飯窪さんのトーク力と場のまとめ能力を信頼されてのことなんでしょうね。
ピンで登場の実績もありますし、そういう意味では頼もしい存在だ〜。


でもって、前回のモーニング娘。女学院(公開収録の1回目)で、
「一言多い」りほりほがまたまた失言(笑)


ノリ*´ー´リ<はるなんは、MC要員
ノハ*゚ ゥ ゚)<ハウッ!!!!


ワロタ。この時、ヲタの反応はどうだったんだろうか。
何気ない気軽な一言だけど結構傷つくと言う奴です。
りほりほも裏なっちに通じるところがあるなぁ〜(笑)



■まーちゃん復活!


名古屋のハロコン、土曜日は娘。単独の時だけの出演みたいでしたが、
日曜日は本人いわく、全部出れたそうで、おめでとう。


病気が治って、またまーちゃんが美人になったとの噂もちらほら。


中にはこんな噂も(笑)


713 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/01/18(金) 23:12:27.55 0
   -‐‐- 、
/     ヽ
!  ! 人|,.iノl_ノ)
i  乂-‐ −! i このまーちゃんは三人目だから・・・
\ヽ .ゞ - ノノ
  ``フ i´
    / \ノゝ
  /__i |丱!_|_



NACK5「The Nutty Radio Show おに魂


123 ■無題


れいなちゃ〜ん
Nack5聞きましたよ


楽しかった


卒業の話、
卒業後も歌えるのは幸せですよね
いろんな人たちにありがとうの気持ちを持って頑張ってほしい
ファンの私もありがとう!って言いたい


バンド活動徐々に開始してるのかな!!
今日の大好きなことって、バンド関係かな?


太鼓の達人をゲームセンターで順番を待つれいなちゃん
後ろでうろうろするれいなちゃんちょっと怖そう〜って想像した(笑)


「私のでっかい花」初めて聞きました〜
れいなちゃんメインですごく聞きごたえあった〜
しかもしっかりメロディがあって
聞けば聞くほどよくなっていく感じ


生で聞くのがもう今から楽しみです♪


ラジオ楽しいひと時でした
platinum9 2013-01-21 22:57:22 [コメントをする]

                                                                                                                      • -


まーくん ‏@nyasaro
つかラップいらなくね?これ