愛ちゃん

forever-mm2008-12-12

娘。ツアーが終わっちゃうと、平和な週末が続きますね〜


ハロープロジェクトデジタルブック、今月は愛ちゃんです。
なんだ、写真集「水」一冊じゃないか、と思いつつ、やっぱり素晴らしい画像のオンパレード!


きれいだにゃぁ〜・・・・・・・・・・・・・・(ため息)


昨夜は、Q.E.Dの番宣が流れて、ついに愛ちゃんの動く姿をテレビの画面で拝見!!
17歳に見えたか??????


まぁ。私の見解は番組が始まってからと言うことで・・・・・・


5月9日に娘。コン追加で横浜アリーナとか、ガセであってほしい情報が出てますが、
信じたくな〜い。今のところ、真偽は判定できない状況だ。


さて、今週末は、ゆっくり本でも読んで、
買い物にでも行って(上野のハロショだけだったりしてw)
あと、日曜日はガッタスコンに、ちょっと客観的立場で、まったり楽しんできま〜す。