娘。品川ステラボール誕生日イベント/LoVendoЯ@代官山

モーニング娘。誕生日ライブ「18年目もいきまっしょい!」


個別握手会第5部はりほりほでした(^^
(もう1枚は意思表示の意味もあり、使いませんでした。記念に取っておきます)


私<お腹割れてるんですってね!
りほりほ<はい?
私<お腹割れてるんですってね!
りほりほ<そうらしいですね
私<座間の初日見に行きますので
りほりほ<はい


うわあああああああ
情けない
なんと言う中身の薄さ・・・・・


ブログのショートヘアもどきの話もしようと思ってたのに
完全に失念してた(笑)
それにしても「そうらしいですね」とは・・・・・??


なんだかペースが速い雰囲気で、
自分から勝負を降りた格好だな


続いて誕生日ライブ。
たくさん曲を披露してくれたので満足です。
ナルチカのセットリストの流用だったらしいですが(笑)


でも、新曲の「チキブン」は結構好きですよ。
サビのカッコよさは捨てたもんじゃない。
プラチナ期みたいな、これぞ歌謡曲!みたいなメロディの織りなす技で
魅せてくれるわけではないですが、
「One Two Three」方式の抑制の効いた楽曲と言えますかね。


ダンスはちょっとシングルらしくない、
(肩を組むのはなんかのカップリングにあっただろう!!!)
地味なもんでこれでホントに大丈夫なの?と言う感じでしたが、
早くきちんとした音源で聴きたいものです!!


MCでは、報道陣からの質問などを公開してましたが、
随所随所で割り込んでくるまーちゃんが楽しい(^^


全員写真でメンバーの位置決めをしてる時、
まーちゃん、りほりほのことを「やっさんはこっち」と呼んだり(^^
会場から少しどよめきが起こった(笑)


司会のさわやか五郎さんによる生田のいじられぶりも楽しかったし
ステージも高くて満足度の高い一日でした(^^




LoVendoЯ@代官山UNIT(9月15日)


参戦するつもりはなかったんですけど
れいなちゃんの13時22分のブログ、


「ラベンダーはね17時ぐらいからかなっ‼︎
来れる方来てね」


。・゜・(ノД‘)・゜・。
なんと、奥ゆかしいコメント・・・


「絶対来てね!」
でもなく
「来てね!」
でもなく


「来れる人は・・・・・」


れいなちゃん珍しく(と言うか彼女の人を思いやる心の表れとしては当然の)
控えめなコメントに全米が泣いた


と言うことで、当日券は500円高いけど(汗)(5700円で4曲+Cyntiaでした)
行ってきました(^^


たった4曲でしたが、
あの30分間で一気に内にこもったエネルギーが発散されました
やっぱり楽しかった〜


ドリンク代取られなかったので、
家までビールを我慢して帰宅後のお酒の美味かったこと!!
でもドリンク代とられてたらその場でビール飲めたのになとの気持ちもしたり(笑)


終演後、狭い物販会場見て
今日はメンバー降臨はないかなと一目散に帰宅
(なにせ、昨夜の娘。イベント後の打上げで完全に二日酔いになってて疲労困憊だったので)
電車に乗って、ネットを見たら
かまりんが物販に登場とか!!
なんでやねん(笑)


グッズ新商品、「光るブレスレット」が出てたらしい。
しかし、物販やってる人、「新商品ありますよ」とか一言言えよな。
ホント、変な事務所・・・・・・