Help me!!リリースイベント川崎1回目終了〜♪

forever-mm2013-02-24



さゆもれいなも元気に復帰し、久しぶりの11人体制の娘。を見た気がします(^^
ひょっとして今年初めて??


しかも、運よくかなり近い席のしかも通路側。
前半分の席は前後の間隔が極端に狭くて、
あれは確実に「グルジャン」では回れなかったはずです(笑)
通路席で良かった!!


本当に、生き生きとしたメンバーを見れて今日は幸せでした〜


りほりほ可愛い
まーちゃん笑顔いっぱい
えりぽん脚の筋肉すごい
ふくちゃんヘルミーの台詞GOOD!


ヘルミーハーフ
MC(名前の頭文字から始まる自己紹介)
グルジャン
ワクテカ
ゼロから始まる青春
MC(告知等)
ヘルミーフル


最初のMCで、くどぅが髪の毛を伸ばすか切るか迷ってると言う話。
伸ばした方がいいと挙手したメンバーが、れいな以外?全員。
れいなはどうでもよかったらしいが、結局伸ばした方がいいと言う方に落ち着く。


以前、さゆがくどぅに「伸ばした方がいいよ」とアドバイスしたら、
くどぅは、2〜3日後に髪の毛を切って来たらしい。


从*・ 。.・)<(私が言ってもだめみたいだから)れいなにしっかり言ってもらおう
从*´ ヮ`)<分かったね、髪の毛伸ばすんだよ(睨み効かして)
ハo´ 。`ル<は、はい・・・・


さて、どうなりますことやら。
くどぅ本人は、まだもう少し短いままにしておきたいみたいですけど、
長い方がいいと言う人が周りに多すぎて困ってるみたいですね。


私、断然短い方が好きなんで、握手の時、念押ししてきました。


私<(髪の毛)短い方が絶対に可愛いですよ!!
ハo´ 。`ル<ありがとうございます


愛ちゃんも、ショートの方が好きだったしね〜


あと、MCでは、りほりほが困ってることとして、
まーちゃんがしょっちゅう、りほりほに「こちょこちょ」をやってくること。


ノリ*´ー´リ<いい加減やめてほしいんですけど
川* ^_〉^)<こちょこちょやった時の鞘師さんがめちゃくちゃ可愛いんですよ
从*・ 。.・)<私のりほりほに手を出すのやめてほしいの・・・・・・
ノリ*´ー´リ<・・・・・・・・・・・・
从*・ 。.・)<あっ、こっちの方がやめてほしいって感じね(汗)


(れいなが、りほりほの後ろから、こちょこちょっと突然やる)


ノリ*´ー´リ<!!!!!!!!!!


びっくりしたりほりほ可愛かったですよ♪


そんなこんなで、短いけど楽しいイベントでした。
握手はまぁ普通に・・・・
剥がしは全然きつくなかったですね。
立ち止まって話してると、肩をポンポンと叩かれるだけ。


れいなには、「無理しないでね。休んでも大丈夫ですよ」と言っておきました。
もっときちんと声かけてあげたいけど、
個別握手会の券も持ってないし・・・・・。


でも、あまりそんな話ばかりしても、れいなも恐縮するばかりでしょうね。


とりあえず、がんばれーなだ!!


P.S.
4月17日ニューシングル発売発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


やれやれ(笑)