LoVendoЯお披露目@UFLICKS

forever-mm2013-02-15

UFAYoutube新番組「UFLICKS」にLoVendoЯ登場!!


久しぶりにめちゃくちゃ楽しみにして見始めました。
新メンバー3人加えた、れいな含む4人、すごく和やかで温かな関係だったんではないでしょうか。
そして、3人も、とてもいい子たちみたいで、ほっと一安心です。


オーディションの場面も少し流れて興味津々でした。
ギターの腕前についてはよく分かりませんが、
バンドと言う新しい楽しみに出会えるのが、本当に待ち遠しいです。


あと、魚住さんの愛称は、「さかなちゃん」でなくて、「姐さん」の方がいいかな。


3人とも、れいなに気を遣ってるのがすごく分かって、ちょっと微笑ましかったですが、
まぁそれは仕方がないことです。
れいな第一、が一本先にあった方が、当面はいいと思います。
まだまだ駆け出しですし、目標に向かって突き進むには統一感が大事。


来週もゲストで出るみたいなので、期待大です。


P.S.
バンドメンバー初披露の場面、まーちゃんがいちいち大声で感想発してて微笑ましいですね。
れいなが卒業を発表している時は、一番元気に笑顔で声を出していたのですが、
実は舞台裏でのメンバーへの卒業告知の時、一番大泣きだったのはまーちゃんだったとのこと。
でも、涙はその場に置いておいて、本番は思いっきり笑顔で発表の場面を迎えようとした、
と聞きました。ほんまにええ子や♪