モーニング娘。カラフルキャラクターライブ写真集発売記念握手会

forever-mm2013-02-14

先週の土曜日にラボの握手会があったのに、
久しぶりな気がする、今日のライブ写真集発売記念の握手会。


予想に違わず・・・・・
じゃなくて予想に反して・・・・!!!!


低速だった〜〜〜(笑)


なんでやねん!


握手前に、荷物を預ける事が出来て、
その作業のために、ヲタの列の間隔が広がる。
そしたら、一人当たり握手時間がゆっくりになったと言うのが種明かし。
おまけに剥がしも全然きつくなかったしなぁ〜


と言うことで、
一応、りほりほにはこんなことを問いかけたい、
と言うのがあって会話が成立?した感じだが、
あとのメンバーは時間がある割には、ちょっともったいなかったかな。


ふくちゃんには、「歌が素晴らしいです」って、もう何度も言っていたので、
結局「今度のリリースイベント当たりました!」とおざなりなひと言に・・・・(汗)


でも、

ノノ∮‘ _l‘)<そうなんですか
自分<楽しみにしています
ノノ∮‘ _l‘)<(天使のような微笑で列を離れる私を見送る)


なんと言う至福の時間だ!!
なんでこんなにゆっくりしてるんや!!(笑)
ずっとずっと立ち去る私をふくちゃんが見守ってくれたよ・・・・


りほりほには、聞きたいことがあって、
私<ピーベリーってハモってますよね!
ノリ*´ー´リ<ハイッ!!!(キッパリ)
私<すごいですよ!!
ノリ*´ー´リ<ハイッ!!(胸をそらせて)


結局、「ハイ」しか聞けなかった気がするけど、
誇らしげなりほりほの表情が目に焼き付いて、
得難い経験をしました。


それにしても、りほりほが大きく見えたなぁ〜
私より背が高くて、見下ろされた気がする・・・・。


それ位、自信に満ち溢れたりほりほだったのか、
あるいは、私の身長をすでに追い抜かしていたのか・・・・(笑)


今日はとにかく、りほりほとのコミュニケーションで大満足な私でした(^^


娘。の次世代のエース、りほりほをもっと応援しなくっちゃ!!!


P.S.
写真集の感想はまたあとでね(笑)


いつやねん!!