LoVendoЯ at イナズマロックフェス!

LoVendoЯ@イナズマロックフェス
爽やかな晴天のもと、楽しんできました(^^)


やっぱり屋外のライブはいいもんです
これでバンコクに行かなかった憂さも晴らせたかと(笑)


内容は予想外の4曲という少なさでしたが、
リハで「この世に真実の愛が一つだけあるなら」を
イントゥルメンタルでも聞けましたし
れいなおかまりの歌声も煽りも
ステージ回しも完璧だったし
内容は濃くて大満足でした


ただ、屋外だとどうしてもサイドが遠い方のギターが
聞き取りづらかった点はあったかな


今朝は10時位に着きましたが、
すでに最前から3〜4列埋まってる状態・・・
どうやら「R指定」目当ての女性が多かった模様
でもそのバンドが出るのは3時位なんだが・・・・
根性入ってるなぁ


と言うことで最前には陣取れませんでしたが、
女性陣の真後ろで大変見やすくて心地よかったです


ライブ終了後は握手会
今回は見学だけ
(CDも売り切れてたみたいだが)


開場のブースの近くで待機してて
スマホを確認してると
「どうも〜」と聞き慣れた声が
目の前を通り過ぎて行きました
慌てて顔を上げると、姉さんだった(笑)
続いてまりん、おかまりがスタッフに囲まれて
会場の中を普通に歩いて到着


その後かられいな(^^)
れいな、入口でとある幼女を発見
「元気〜?」とかなんとか話しかけ、
自主的な握手会を開催(笑)
完全に認知ヲタの模様
しゃがみこんで数分間女の子とお話ししてる
そんなかわいいれいなを、
2〜3メートルそばで目を細めて眺めてた至福の時間♪


握手会も無事終わろうかと言う時間、
なんと鍵締めは先ほどの幼女と母親とお婆さんの3人組(笑)。
10往復ぐらいしてた!


握手会終了後、れいな達はさすがに会場の中を通らず、
スタッフ専用となっている海岸沿いの外周路へ。
その道をずうっとファンに見送られ遠く遠く見えなくなるまで
歩いて行きました。
れいなは例のお尻を少し振って、
両手を斜め下に広げる歩き方で(^^)


いや、片手は日除けのために
傘を差してました(笑)
さすがれいな!


忘れられない光景になりそうだなぁ
ラグーナ蒲郡で愛ちゃん、小春、愛佳が
意表を突いてボートで退場したのを
遠くに見えなくなるまで
見送ったのが思い出されました


と言うことで、
最初は全然来る気のなかったロックフェス
本当に参戦して良かったぁ


近江牛の串焼きは長蛇の列で
断念しましたが、
滋賀の日本酒の試飲もしてきましたし
メイン会場の音漏れも耳にしてきましたし
途中少し雨が降りましたが(汗)、
爽快な気候でしたし、
清々しい一日でした(^^)


またLoVendoЯ来年も出て欲しいな
メインの雷神ステージで!