昭島モリタウン モーニング娘。910期イベント&握手会

forever-mm2012-09-29

昭島の910期握手会を「観覧」してきました〜♪
はるばる出かけた甲斐があった〜。



■9期の部


この回はね、自分では早すぎるよと思う12時ごろに到着して、
あたりをブラブラしてたら、
いきなり9期の私服でのリハーサルが始まって、
えりぽんの生脚に超悶絶した(笑)


メンバー全員私服だったんだけど、
えりぽんは薄いブルーのGジャン風生地の上下で、
下はショートパンツ風、靴は厚底サンダルだったので、
太ももから足首(と言うか足の爪)までしっかり生脚だ、だ、だ、だ、だったんですよ・・・・・(汗)


美しかったなぁ〜


髪型も含め、後から登場した歌衣装なんかより絶対に美しい〜♪
最近、えりぽんにはまってる私です・・・・うんうん。彼女はイイ!


歌披露は、「Baby 恋にKNOCK OUT」で、冬のハロコンで9期で披露したものです。
リハーサルは都合2回行ったので、儲けもんでした。
メンバー同士や、スタッフとの間でいろいろ音についてとかやり取りしていたのを見て、
さすがにプロやなぁ〜と感心した次第です。


MCでは、りほりほが10期に勝つ!宣言(笑)
ノリ*´ー´リ<
10期はMCとかすごいけど、
9期は仲が良いのに加えて、仕事でもしっかり4人で取り組んでいる


まぁ、9期はちょっとのんびりしたほのぼのとした雰囲気こそが魅力ですかね(^^



気付いたMCだけ


ノリ*´ー´リ<
9期はビジネスパートナーの感じ


ヲタ<エエエエエエエ!!!!!


ノリ*´ー´リ<
言い方が悪かったかな
仲がいいのはもちろんのこと、仕事もしっかりやる関係と言うこと



Q:この1年で変わったこと

9 ‘_ゝ‘) <

強くなった。泣かなくなった。
でも褒められると泣いてしまう


Q: 4人で遊びに行くなら?


4人でまだ一度も遊びに行ってないらしい
この間その機会があったが、かのんちゃんが急にダメになったとのこと
どこへ行こうかと言う話で、カラオケはダメとのこと。


「えりちゃんが一人で歌ってそう」
「一人で曲をいっぱい入れたりね」


ヲタ<ディズニー!!


全員<いいですね


3人とか二人ではいったことがあるけど、全員ではまだないと言う話。


ノリ*´ー´リ<かのんちゃんと行ったよね
从*´◇`)<えっ?行ってないよ


wwwwwwww


ノノ?‘ _l‘)<私はサンリオピューロランド行きたい!



■10期の部


9期の部が終わってから、約3時間後に実施。昼食&読書後、
10期もリハーサルやるんではないかと1時間前から柵の最前で待機してましたが、
リハーサルは、本番開始15分前に、ほんの音合わせだけで終了で、ちょっとがっかり。
まぁ、どっちにしても私服じゃなかったし、まぁいいか〜。


10期のトークは、さすがにテンポ感溢れ、笑いを誘う。
9期が「10期のMCはすごい」と言うのが納得できる展開でした。


ライブは、「青春ど真ん中」。
今、ツアーで4人で歌っている、まさに10期の持ち歌です。
10期は持ち歌、9期はハロでの披露曲、と言うことですが、
この種のイベントの雰囲気に合わせた選曲だったんでしょうね。


10期の歌はライブ同様可愛かった〜。
確か、ライブと違ってフルバージョンだったはず。


ノハ*゚ ゥ ゚)<フルバージョンでお届けしました〜


とか言ってたし(^^
あと、日が暮れててサイリウムがきれいだった(はず)


最前に陣取ったヲタが、「10期1周年おめでとう」と言うような類の横断幕を張ったらしい
その前に、クラッカーで祝福。
まぁ目立ちたがりでやってるようではないので、メンバーには嬉しいかな。



それにしても、10期は本当に自遊空間をさまよっているなぁ〜
あの雰囲気は大好きですね。


相変わらずまーちゃんは自由人。
MCの最中とか、握手会の最中に、飛んでる鳥とか虫に気を取られて、
本業を忘れてぼんやりしたり。
くどぅやヲタにツッコまれてました。


虫が近くに飛んできた際には、
しばらく両足をO脚にしてガタガタ開いたり閉じたりwwww
握手の時もそのままだったり・・・・


10期MC


今さらですけど謝ること


川* ^_〉^)<
ハワイでの寝坊とかその他諸々についてごめんなさい


ハo´ 。`ル<
道重さんのお土産のお菓子を、
まーちゃんが田中さんと食べるために半分こして、
自分の分はそのままそこに置いておいたんですけど、
くどぅとあゆみんが少し食べたこと


(帰ってきたまーちゃん)
川* ^_〉^)<あー!減ってる!

ハo´ 。`ル<と言うことで、ごめんなさい


ノハ*゚ ゥ ゚)<私は特に謝ることはないんですけど
ヲタ<エエエエエエエ!!
(くどぅ?鈴木?)気持ち悪いとこ謝りなよ


(あと覚えてない)



最後の今後決意表明


川c ’∀´)<
私はいつもすべってばかりなので
2年目はすべっても心を強く持てるようにしたいです


川* ^_〉^)<
11期も入って来たので
フレッシュでピュアなだけじゃなくしっかりしたいと思います