愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん

えらい古新聞になってしまいましたが、ATARU出演お見事でした
アイドル卒業と言うことで愛人役か!!!
もっともっと美しくて可愛い愛ちゃんがいるんだよっ!って叫びたくなりましたが
まずはテレビドラマへの布石を打ったということで
成功としましょう


そして次なるステップとして
愛ちゃん大河ドラマ決定しましたね(^^)
しかし何気にこれはすごいことです


今、公に出ている写真は貴族の時代のもので眉に特徴のある微妙な平安顔をしていますが(笑)
武家に入ってからはその美貌が際立つんではないかと期待しています
大河ドラマごっちん以来なんですよね
そう考えれば全然あってもおかしくない話だ!
楽しみだなぁ


愛ちゃんの演技力大丈夫かな〜
ミュージカルなら完璧なんだけど
発声の仕方とか若干微妙なところがありますよね(汗)
視聴率向上に向けテコ入れか(笑)
それに乗せられて今度から平清盛見始めようと思います


目指すはNHK朝の連続ドラマだ!!


もう一つの話題、
福井のテーマソング「HAPPYいっぷく丸」が有料配信開始しました!
早速ダウンロードした。イイねえ〜
NHKのお昼の番組で全国放送されてましたが
歌詞を忘れた2番は上手く処理されてました(笑)
しかしあれは残念だったなぁ
なんでもうちょっと練習しておかなかったかなぁ・・・・・
それはともかく「高橋愛」名義の楽曲だ!
素晴らしい!!