田中れいな写真集「きら☆きら」発売記念握手会「福家書店 神戸店」

だいぶ迷ったんですけど結局会社抜け出して神戸まで来てしまいました(汗)


昨日電話で残り枚数確認したらあと250枚とのことだったので
これは大丈夫だなと確信して新幹線に飛び乗ったw


神戸駅福家書店も新宿店のような地下街にあり周りの雰囲気はよく似た感じ(^^)
ただ、イベントスペースを地下街の広場には設けられないようで
店舗の一部を閉鎖してそこで握手を実施


私が購入した時点で500番台
と言うことは昨日電話してから100枚も売れたのか!


れいな、リボンの飾りのついた黒の伊達眼鏡をかけて、
髪の毛は横に流してたかな?
おでこが少し出てたかも
(ブログに出てるわな)


握手はゆっくりめだったな
さすがに地方だけのことはある
でも正直自分から剥がれてしまった感じ(汗)
他のお客さんも言いたいこと、伝えたいことをひとしきりしゃべったらそれで満足なようで、
れいなの「ありがとう!」の言葉を受けて退散みたいな感じになってました


と言うことで若干の悔いが残ったので
当然のようにw2冊目購入、540番台


ありがとう!以外の言葉もらうために、舞台の稽古楽しいですか?と聞いてみる
从*´ ヮ`)<まだ始まったばかりやけんなんとも言えんけどね
と、当然のお言葉
失敗したな
なんとなくまごまごしてしまって
「頑張ってくださいね」で退散


もっと粘れるのに、ヘタレやのう・・・・・


握手終了後、お見送りのために終了を待つ
握手の終盤、20時頃には、れいによっておまいつの大ループ祭り(^^)


最後は複数枚握手券を持ったヲタが一度に握手と会話を行うと言う形になっているようで
その分ゆっくり時間がもらえている様子
中からは大声で笑うれいなやヲタの声が聞こえて来ました
すごいな〜普通の会話してるよ!!


自分なんかそんな時間もらっても何しゃべっていいか分からんね
仮に話すことがあっても
真面目な話に終始して多分お通夜みたいになる(笑)


そして握手会終了。20時10分頃
れいな、大胆にも一旦地下街のトイレに行ってまた本屋に戻ると言うハプニング?もありましたが、
無事にお見送りできました


握手の時は顔しか見てないのでこの時にようやく衣装を確認
ブログに載ってた物でした
生足が例によってピチピチ!


今日は握手会に加えて
また違う土地での様子を体感で来たことが楽しかったか
もちろんれいなはいつものようにブレない可愛らしさと元気さ


元気をもらったので、週末の大阪での娘。コン、気合入れるぞ!