田中れいな写真集「きら☆きら」

今までの写真集とは全然違う!


とにかく笑顔の多さ
芸能人は歯が命!ってくら出てくる白い歯の輝き!
これがほんまのありのままのれいなや!って
ぽんと膝を打つが如くの出来栄えだ。
私の好きなおでこも結構出ている


これは撮影当初からのコンセプトだったのだろうか。
それとも撮影を進める上でそういう方針になって行ったのだろうか。
あるいは編集段階で決まっていったのだろうか。


本当の所は分からない。
しかし、撮影がとても楽しいとれいなからブログに報告があった。
その時の幸福感が写真集からにじみ出ている、
いや、溢れ出ている。


その分、中にはこの顔は少し・・・・・と言うのまで採用されているw
アイスクリームを両手に持って、どうしよう?と困惑したような一枚など。
でも、あくまで素のれいなを表すことを主眼にしているでほのぼのした一枚となっている。


自然体を意識した分、
いわゆるお澄ましし、モデルになり切った写真は少なめだ。
しかし、少ないがゆえに、
それらの魅力がよりいっそう輝いている。
終盤に出てくるアップの凛々しい表情はさすがは我らがれいな!だ


また、お姉さんになりつつある、
大人っぽい表情も垣間見られるのも、感慨深い。
たとえば、表紙からしてそう。ちょっとれいなの雰囲気と違う。
抑えめの笑みの中に秘められた余裕と言うものが感じられる。


内容も豊富で、水着を基本にしながらも、
いつもの可愛い衣装に身をくるんだれいな、コスプレれいな、
金髪のヤンキーれいなが見られる。これぞ我らがイメージする田中れいなだ(^^)
着ぐるみまである。
ウィッグを多用しているのも新鮮。
ラストの黒髪ショートは、全ての要素が田中れいなと正反対なので、
幻想的な空気に包まれている。


そして、泡風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
愛ちゃんのダンスオブヴァンパイアみたいに、
脚を湯船から出して持ち上げていたらいいね、
とか、まずないだろうと冗談混じりに考えてたら、
マジでキタコレ(笑)
水着が見えているので、本格的なものではなかったが、
楽しませてくれた(^^)


もう二度と出ないかと危惧された、5年ぶりの写真集、
田中れいなの魅力を余すところなく伝えてくれる絶品である。
待ちに待ったれいなの素を感じ取れる写真集である。
大満足である。