日テレ「中井正広のブラックバラエティ」/モーニング娘。910期

forever-mm2012-05-22

春ツアーも終わり、虚無感にさいなまれている私です。
でも幸いなことに、すでに秋ツアーの日程が出ているので、
それを眺めては、落ち込んだ気持ちを慰めていますが。


それはさておき、4週にもわたる日テレの「ブラックバラエティ」は、痛快ですね。
娘。910期が伸び伸びと、やりたい放題です。


中でも、水を得た魚のようにひときわ輝いているのが、ズッキこと、鈴木香音ちゃん。
ステージや握手会でのちょっと自信無げな雰囲気とはえらい違うぞ!!(笑)
昔のように、HEY×3とか、うたばんとか、歌&トークの番組に出られれば、
完全に「保田」枠で、いじられてたでしょうね〜。


それに、910期は、かのんちゃんに限らず、
ほぼ全員個性が強くて、前へ前への精神が旺盛ですから、
その意味で、やや控えめだった56期よりも、可能性を感じさせます。
来週は、ようやく鞘石コンビの活躍ですしね(^^


残念ながら、その個性を存分に発揮できるような、外部の歌&トーク番組自体、
今はほとんどなくて、あっても出られない状態ですが、
何らかの形で、910期の良さをテレビで一般向けにアピールしていきたいものです。