LoVendoЯ広島公演

LoVendoЯ広島公演


無事に終わりました。
心配された客入りですが、
150人程度だったとの情報も・・・・
(ただし確かめたわけじゃありません)
ステージから5列位が普通に固まっていて、
そこから後ろは各自スペースに余裕を持ってばらけていた感じ
一番後ろにはテーブルもあるので、
今日なら飲み物飲みながらまったり見られたと思います
なので、さすがにぎゅうぎゅうとはならなかったものの、
会場全体にお客さんがばらけて、一体感は出たと思います。
背の低い女子中学生らしき子もたくさん来てて、
今日の環境だと安心できる状態でしたね
しっかりとステージ見られたと思います。
アンコールでの、女の子の黄色い叫びがすごかったな
ちょっと面白おかしくたのしんでたみたい。


昨日は見かけたおまいつも、ほとんど姿を消し、
何人か見かけた程度。
今日は、地元の人!という点呼がなかったのでわかりませんが、
地元の人が多かったんじゃないかな
おまいつを頼りにしないと、今のところこれ位の集客力と言うところか
頑張って欲しいな!!


さて今日の私、なんとか下手の2列目を確保したので、
姉さんのギターテクニックを堪能しました
れいなは対角線になるので、
やや遠目でしたが、
曲の途中に、上手下手入れ替わって、
客席を煽りにくる時の近さは
やはりすごいものがありますね
こんなこと当たり前のことじゃないんだぞ!
すごいことなんだぞ、と自分に言い聞かせてました
まあ、これからはこれが普通になるのかもしれませんが、
やはり、れいなの可愛らしさは並外れてるなぁぁぁ


それと、今日は、まりんちゃんの誕生日のお祝いがありました
姉さんとおかまりのコーナーに続いて、
れいなとまりんのコーナーが始まるかと思いきや、
ハッピーバースデイの曲が流れてきて、
まりん、びっくり。


私も「おっ!そう来たか!」と感心しました
音楽に合わせて、
姉さんとおかまりが、ケーキを持って登場(^^)
頭におかしな飾りもつけてイベントモード全開w
れいなが、何そのふざけた格好、と突っ込んでました
そして、涙ぐむまりん。
れいなも、もらい泣きしそうになる(^^)
なかなかいい場面に出会えました
最後に姉さん<お酒飲もうね!
まりん<飲みたいです


アンコールでは、まりん、
ハッピーバースデイの
タスキを掛けて(掛けさせられてw)登場
全曲終わってはける時、
一人少しだけ居残ってお辞儀
その後、まりんコールが起こりましたが、
さすがに再登場はなし(^^)


あと、MCの話ばかりになりますが(汗)、
昨日、れいなおかまりまりん組はカラオケへ、
姉さんとサポートの小林さん林さん組は朝4時まで宴会www
でもって、今日は広島でラジオか何かの仕事があったそうです
れいながまりんちゃんの歌った歌を紹介すると
客席からまりんへ、歌ってよ!とのコール
从*´ ヮ`)<
ダメ!れいな、身をもってまりんを守る!


れいなは、まりんちゃんにぞっこんのようだなぁ
好きなものが同じとか、親しみを感じているみたい
一方、おかまり、姉さんには、
MCとかでの(あまりバンドに重要でないMCですが・・・・(笑))
評価がちょっと厳し目ですね(^^)


そんなこんなで、サプライズもあり、広島まで行って良かっと思える公演でした


蛇足ですが、コインロッカーは、10階の入場口の前にあって、
入場する前に荷物を預けられました
ただ、とてもサイズか小さいです


アンコールのコールは、
昨日は「アンコール」、
今日は「ラベンダー」
最初に言い出したもん勝ちです(^^)


それと、公演前にはお好み焼きは食べないように!!
胃がもたれてしんどかった私、
広島での今後の教訓です(笑)


さて、明日朝が早いので、今日はここまで・・・・
ではおやすみなさい