仙台昼

■6期MC
お題:泣いちゃった


从*´ ヮ`)<ドラマ見てよく泣く
「はらちゃん」とか
从*・ 。.・)<いいよって言ってたね
さゆみ、8話だけ見たけど分けわからんかった
从*´ ヮ`)<当たり前のことが当たり前じゃないと言うのが
よく分かる筋書きで、
れいな毎週泣いとったよ
从*・ 。.・)<現実の生活ではどう?
从*´ ヮ`)<嬉しくて泣きそうになったことはあるけど
地元の友達とワイワイ遊んでる時、
うわー幸せだーー!!って思って、泣きそうになったけど
涙見せるのは恥ずかしかったのであらぬ方を見つめて涙流さんようにしとった
从*・ 。.・)<涙は5月21日にとって置かないとね
从*´ ヮ`)<絶対泣かんと!
みんな泣いてほしいの?
ヲタ<はーーーーい!!!
从*´ ヮ`)<(あまりの正直さに苦笑い)
意地でも泣かん!
まあ、こう言うのはその時の感じ方によるし
なので、皆さん来て下さ〜い
从*・ 。.・)<さゆみはおばあちゃんと温泉旅行に行ったとき、
おばあちゃんが「さゆちゃんのおかげで命の洗濯ができた。ありがとう」って言われた時に
泣きそうになった
从*´ ヮ`)<切な過ぎ!!
だめ!涙出て来た。もうやめようこの話
おばあちゃんの話は無理!
从*・ 。.・)<おばあちゃん、80歳になろうとするのに、ダンスとかゴルフとかしてて元気なのに
「もうこれで温泉旅行は最後かもね」なんてこと言うの
これはまたさゆみに連れてきてもらいたいんだなと思う
おばあちゃん、さゆみのリストバンド集めていて
「新しいの出た?」って聞いてくるリストバンドマニア(^^)
从*´ ヮ`)<アクティブやね
れいな、おばあちゃんになったら超太ろうと思う
痩せてるおばあちゃん見たらかわいそうに思うし
从*・ 。.・)<長生きしよう!



■アンコールMC


川c ’∀´)<今日はいつも通りに歌うつもりでしたけど、
緊張もあり、いい意味でいつも通りいきませんでした
カッコよくキメるところも自然に笑顔になってしまいました


从*´ ヮ`)<昨日石田が、田中さんどんなパンが好きですか?って聞いてきた
れいなパンが好きやけん、石田のママが差し入れにパンを入れたいと言うことらしくて
おかげで今日個人的にたくさんのパンをもらいました(^^)
石田とは、でっかい花で、一緒に触れ合いながら歌っているんですけど、
石田のおかげで、今日改めていい歌なんだなと気づいた


从*・ 。.・)<石田は負けず嫌いで強気のイメージがあるんですけど、
今日は本番前、さゆみの近くにずっといて可愛かった
いつもとまた違った一面が見れました