NHK夢よ開け!子供たちに贈る歌/大阪厚生年金5/5

久しぶりのアウェイ番組、楽しみにしてましたが期待通りの出来映えで大満足です。
娘。の良さや個性が上手く出ていましたね。


何よりも、自分が楽しめたことよりも、
娘。達自身が心底楽しんでいるのだろうなと実感できたのが嬉しかった。


なにしろディズニーの最高のキャラクターであるミッキーと共演できたんですもの!
はじけるようにその空間を楽しんでいるメンバーの姿が目に浮かんできました。


さて、アウェイ番組で娘。達と久しぶりの対面を果たした私ですが、
今日は大阪厚生年金会館でこれまた「久しぶり」に生娘。達と対面してきました。
29日の中野で対面してるんですけど、帰省してネットやイベントから離れていると、
たったの5日間のインターバルが1ヶ月にも思えてくるから不思議です。


とにかく久しぶり(笑)に見るれいなの可愛らしさと言ったら・・・・・・
いつも思うのですけど、
私には赤ちゃんが先頭に立って大人のグループを引っ張っている風にしか見えないのですよねぇ〜(笑)


そんなれいなをはじめ、娘。達と明日はGWの最終日を締めくくりたいと思います。