かおりんニューアルバム、まだ〜??

2005年 12月20日(火)  かおりんニューアルバム、まだ〜??


かおりんニューアルバム、フラゲ!と言いたいところだが、いつも行動が遅い私。
やっと先週末予約に行ったら、


「当店に入る予定はなかったので、今からですと入荷次第ご連絡する形になります」(山野楽器)


それじゃ、23日に間に合わんじゃん!!


「通常なら発売日前日に入荷するのですが、今回はメーカからの連絡がはっきりせず、
前日入荷は保証出来ませんが、発売日当日は大丈夫です。御連絡いたします」(ビックカメラ


かおりんアルバムって、そんな扱いなのね・・・・(泣)


と言うことで、とりあえず後者のお店に予約しました。
で、結局今日は連絡なし。明日取りに行ってきます。
けど、いまいち不安だ・・・・・・。電話連絡忘れ去られているかも・・・・。


まぁディナーショーでは、アルバムから歌っても1〜2曲でしょうから、
別にいいんですけどね。


さて先週ラジオで流れた新曲を聴いていると、地中海色は薄まってそう。
作曲家もいろいろなので、ポップス色濃くなっていればいいんですけど。


それにしても、ディナーショー、もう3日後なんだな・・・・。


新しいシャツとネクタイ買いました(笑
衣類買うのは本当に久しぶりです(娘。Tシャツ除く)。


23日は、横浜裕ちゃんライブ(昼) → 2時間で終われば、湘南新宿ライナー
グリーン車でゆったり/着替え?:笑) → 池袋


記念品化予定の裕ちゃん夜公演FCチケット、幸いなことにたいして良番でなかったのでほっと一息。
しかし名古屋も全滅なのだが・・・・・。