紅白出場おめでとう!

2005年 12月 2日(金)  紅白出場おめでとう!


娘。と松浦&DEF.DIVA、紅白出場おめでとう。


NHKのニュースをテレビで見ていて、五十音順に画面が切り替わるのを、
本当にはらはらドキドキして見ていた昨日。


「まさか、娘。が出場しないなんてありえない」


とは分かっていても、このドキドキ感・・・・・、はちょっと快感でもあったかな。


演目は「直感2」ではなく、当然「LOVEマシーン」と分かっていても、
出てくれるのはやっぱり嬉しいもの。


今年もまたまたNHK幹部の要請?で「半ストリップ状態」でしょうか(笑)


・・・・・・・・・・・


しかし一方で、今年は娘。は単独だな!とほくそえんだのもつかの間、
その裏返しの事実である辻ちゃん加護ちゃんの不在にはたと気がつき、
どっ〜と寂しさが襲ってきました。


そして思わず発見し、涙腺が緩んでしまった2chのスレがこれ。


( ´酈`)<こうはくにでるのれす


辻ちゃんを、例のごとく幼子のように(悪く言えば●●のように)描いているのは、
本来は問題ありきなんでしょうけど、
でも私達の心の片隅に最初に鮮烈に焼き付けられた辻ちゃん像と言うのは、
娘。加入当初のこんな感じの純真無垢なののたんであるわけで・・・・・。


スレの中で、加護ちゃんがののを励ましている構図がたびたび出てきますが、
一応は「芯の強い」とされているツッコミ役加護ちゃんらしいと言えばらしい。
(しかし、内面の悩みをぐっとこらえて外に出さず、自分自身の中で消化しきって
しまうのが加護ちゃんなのであるのは知ってのとおりだが)


本当に辻ちゃん加護ちゃん、どんな気持ちなんでしょう。
思いやられます。


何とか娘。OBとして応援団でいいからNHKホールの
舞台に立たせてあげたいなぁ。


来年の年末は、松浦亜弥とWで新ユニット作って欲しいわ。
あややには申し訳ないが・・・・・あややに頼るしかないんよ)


元気を出してっ!!
愛しい二人。


P.S.
野ブタ。をプロデュース」原作本。
確かに冒頭に辻ちゃん加護ちゃん堂々の登場であった・・・・・(すご過ぎ)