2006年は高橋愛の年

2005年 12月11日(日)  2006年は高橋愛の年


娘。2006年度ミュージカル大決定!!


しかもバックアップに宝塚、原作が手塚治虫リボンの騎士、と来れば、
これはもう相当気合が入っている。
またまたとんでもないすばらしい作品が演じられ続けるのではないかと思うと、
もう毎日毎日、主役の愛ちゃん(自分はそう確信していますが何か?)を、
この目で見続けていたい、と言う気ばかりはやってしまう。


そういえば、愛ちゃんの夢は、ニューヨークへ行って舞台の勉強をすることと、
ヤンタンで語っていた。英語もそんな野望があってまじめに勉強しているらしい。


これを聞いたさんまさん、「山崎会長に直訴すれば絶対に聞いてくれる」とアドバイス
加藤紀子も費用会社持ちで、2年もフランス留学したから」が理由の一つらしい。


まぁ、加藤紀子と、娘。の顔でありドル箱である高橋愛と単純に比較できるはずもありませんが、
もし可能なら、ファンとしても涙を呑んで彼女をニューヨークへ送ってあげたいですね。
アップフロントなら私もそんな可能性は大いにあると思います。


そして一回りもふた周りも大きくなって帰ってくる愛ちゃんを是非見たい。
ハロプロ。から、舞台やミュージカルで本格的に活躍するタレントが出てきても、
おかしくない。
今の現状から見ても、飽和状態のソロ歌手よりは、別の道を探った方が、
より良い未来が開けているかもしれないですもの。


そなんこんなの夢物語はさておき、今年はミュージカル、見に行きまくるぞぉ!!!!!!
予算度外視決定!!


愛ちゃーーーーーーーーーーーん!!!
待ってるよ〜!!!


P.S.
でも、リボンの騎士ってどんな内容なのか、トンと知らないのだ・・・・・w
そして、もし愛ちゃんが主役でなかったら・・・・・・・・
ついでに、2007年はれいなの年になるのだにゃ〜