あややミュージカル

初日見て来ました。昨年のミュージカルがしみじみとしたもので、正直あまり面白く なかったので、今年も期待していなかったのですが、今年はそんな平板な作じゃないです。 コメディ満載で笑わせるところもあれば、人生って何?なんて深く追求するところもあり、 結構ヘビーでした。確かなのは、昨年よりは段違いで楽しいということ。これは請け合い。 それにしても、あややはきれいだなぁ・・・・・。


平日公演は自分自身が疲れているせいもあり、結構つらいものがあります。どういうことかって? 深刻な場面ではどうしてもまぶたが閉じてくるんですね・・・・・。いや、公演内容のせいじゃないです。 あくまで、平日の平均睡眠時間4〜5時間の私に理由があります。


「リアル」という名のバンドのリードボーカルで舞台を独り占めするカン娘のあさみさん、非常に おいしいです。みうなさんもなかなか可愛いですね。